- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の日カフェはしご ~Crumpet
- 2014/07/31(Thu) -

昨日、休みを取っていたツレヅレ。王女の三者面談だったんです。
もう半年ちょいたつ頃にはで進学先が決まってしまうのよねえ。
はてさて、どうなることやら…。



話は戻って、海の日のこと。
前日にパンケーキの気分が不完全燃焼に終わってたので
無性に食べたくて。
でもすでに有名店は行列してるだろう時間。
ましてや3連休、普段以上の混雑は確実、
それに暑い中歩くのもイヤ。


いろいろ考えた挙げ句…
DSC_2122_20140727194223236.jpg
2度目ましての、クランペットさん。


広々~♪ 涼しい~♪
DSC_2115_201407271110197ef.jpg


ディスプレイもステキ。
DSC_2117.jpg
DSC_2121_20140727194223b69.jpg


王子は足元でおくつろぎいただき…
って、爛々としとるし(笑)
DSC_2116_20140727111020cdd.jpg
「なんか食べるでしょ!」


ツレヅレはキッシュのランチ。スープとドリンクが付きます。
DSC_2100_2014072711094120c.jpg
キッシュもスープも美味しかった~♪


「オレはパンケーキよりこっち派」だそうで
ツレ夫はフレンチトースト。
DSC_2105_20140727110942f3b.jpg
こちらもウマウマ。


「ウマウマ降ってこーい!」
DSC_2097_20140727110939e87.jpg
引き続き爛々( ̄▽ ̄)


ツレヅレのランチには、オプションのデザを追加。
DSC_2112_20140727111017ac9.jpg
だってほら、パンケーキ食べに来たわけだし♪


クランペット(イギリスのパンケーキ)、もちもちフワフワ~
DSC_2111_2014072711094511b.jpg
ペロッと完食!


わんこ愛あふれる一節も
DSC_2108_20140727110944127.jpg
インテリアのスパイス


先客には小型犬連れのオクサマ4人連れが
いましたが
DSC_2120.jpg
食べ終わる頃、サスケが持ってるのと同じ色柄の
クールタンクのゴールデン君がお隣に。
いやはや同じ服とは思えない生地の大きさ!
そんな大きな子が、ぽてっと寝てる姿にまた癒されるのでした。




さーて、腹ごなしに、二子玉行こう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします





関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海の日カフェはしご ~ニコタマ経由、お池♪ | メイン | INTERPET 2014 その後 ~ばんごはん編>>
コメント
--
ついこの前、花の女子高生になったかと思ったら、三者面談で、あと半年で、今度は、女子大生ですか!!
いやはや月日が経つのは、早いもの。
サスケ君、ウマウマ落ちて来なかったの?
ニ子玉で腹ごなしって!?
2014/07/31 08:08  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
そーなんです。
あっという間に女子大生…、なれればですが^^;
そりゃこちらも年を取るし
サスケもシニアに片足突っ込むわって話ですよね~
ウマウマは持参のいつものオヤツでご了承いただきました(笑)
二子玉、涼しくてサスケも歩ける、
とあるキャンプ用品店のオサレ店舗がある、あそこです♪
2014/08/01 02:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1145-f8534ab7
| メイン |
