- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝三崎さんぽ ~朝市
- 2014/07/20(Sun) -
7月20日、日曜日。


目ざまししたはずの時間を大幅に過ぎた朝4時過ぎ、
飛び起きて冷や汗。
身支度を早々に済ませて、速攻車でGo!!


5時半過ぎ、やってるやってる、賑わってます^^
DSC_1988_20140721081212958.jpg


って、あれっ?そうだったっけ?
前回抱っこしてたのかなー、記憶がない。。
DSC_1990.jpg
幸い半袖一枚で肌寒いくらいの気温だったので
サスケは車で待っててもらいました。


で、野菜。 新鮮!安い! 買う買う♪
DSC_1991_2014072108101610b.jpg DSC_1994.jpg
DSC_1993_20140721081213359.jpg DSC_1995_201407210812146d6.jpg
DSC_1999.jpg DSC_2004_201407210812175e4.jpg
迷いましたが鮮魚はクーラーボックス持ってきてないので断念。
カチカチに冷凍されたネギトロ用マグロと地元の豆腐は
お店の好意で小さめの発泡スチロール箱もらって入れました。


出足が遅かったのが災いし、人気のマグロぶつ丼はすでに売り切れ、
まぐろ汁やまぐろそばは長蛇の列だったので
DSC_2005.jpg DSC_2008_201407210815509a0.jpg
くろば亭」の屋台でおすすめパックをGetし、車へ戻って食べました。
うんまっ!!


当然こうなる(笑)
DSC_2018.jpg
めずらしくツレ夫がほんのひとちぎりだけおすそ分け。瞬殺。


さあ、漁港をお散歩しよう♪
DSC_2033.jpg
どんよりだけど、おかげで涼しい。


いろんなニホヒがするのか
ややテンション高めです、王子。
DSC_2029.jpg


うえ~ぃ♪
DSC_2034.jpgDSC_2035_20140721083251217.jpgDSC_2036_20140721083253810.jpg


でも…
DSC_2042.jpg


これ以上そっちには行けまへん!!と(笑)
DSC_2045_2014072108325626c.jpg


さて、ぼちぼち移動しましょうか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
つづく~


オマケ。 三崎猫コレクション。
DSC_1986.jpg

DSC_2041_201407210840009ac.jpg

DSC_2025.jpg
野良のこの媚びないカンジ。たまらんわ~







関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早朝葉山さんぽ ~森戸神社 | メイン | amacha。でティータイム>>
コメント
--
三崎の朝市~~♪
お野菜も鮮魚もあって見ているだけで楽しくなりますね。
サス家らしくない・・・クーラーボックス持ったいかないなんて・・・(;^ω^)
車でランチ でもサッくん居るからそれで良かったのよね。
サッくん やっぱり水際は嫌なんだ~~(曝)

カナンのお祝いメッセージありがとうございました♪
食いしん坊でやんちゃなカナンですがまた遊んでやってくださいm(__)m(≧▽≦)
2014/07/21 10:53  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなりました!!
規模はさほど大きくないんですが、
活気があって安くて、切り花や地元のパン屋さんの出店もあって
とっても楽しいんですよ^^
あ、リュバーブも売ってた。
ちなみに買い物終わって車で食べたのはAM6時半、
お昼にはすでに帰宅していました~

ふふ、食いしん坊なカナンちゃんを見るの大好き♪
サスケも暮れにはシニアの仲間入り、
またいろいろ教えてくださいね!!
2014/07/27 20:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1143-b19dfdc9
| メイン |
