amacha。でティータイム
- 2014/07/17(Thu) -
かれこれ2週間も前ですが、7月6日、日曜日。


「サス家のよく行く、
ホームセンターとアウトドアの店が一緒にあるコーナンってどこですか?」
との問い合わせに
「ここだよー」とお返事しました。


てことは、行けば会うかも?
午後からぶらっと寄ってみたら、見覚えのある車発見!


はい、会えました~^^

ムギコメちゃん、前日ぶりっ♪


スポーツオーソリティのテント展示スペースをぐるっとご一緒して
ムギコメ家は先にコーナンを後にし、
サス家はちょいとお買いもの。ツレ夫母の誕生日が近かったのでね。


で。買い物を済ませてamacha。さんへ

ティーブレイクにやってきた。


お待たせ、ムギコメちゃん(笑)

(ん?裸足?)


ヒトは美味しいおデザをいただいとりますから


わんずにもね♪


「花とムギちゃん」してみたり。



「オヤツとサスケ」してみたり(笑)

「そ、そりはっ!」


びよりさん、T氏、突然合流失礼しました~
楽しい午後をご一緒出来て嬉しかったです!

また遊んでね~♪




スマホ画像でお届けしました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
しばらく一眼触ってないわ。。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早朝三崎さんぽ ~朝市 | メイン | 茄子と洗濯と王子♪>>
コメント
--
まさかまさかサス家に会えるとは!
思いもしなかったので嬉しかったです。
テント常設場もツレ夫氏の解説ありで
ためになりましたー!
この日も大盛況のamachaさん
美味しいスイーツにトロリンでした♡
ムギコメもツレヅレさんから
頂くおやつにがっつきトロリンで
したね(笑)
またご一緒してくださーい!!

お花をバックのコーヒーゼリーに
ムギとお花、やっぱり素敵です♡
2014/07/20 10:07  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
ふふふ、近所にムギコメ家が来るとあらばと
予告なしで押しかけちゃいました(笑)
時間がすれ違わなくて良かった♪
amachaさんではムギちゃんもコメちゃんも
ツレヅレやツレ夫にぴっとりしてくれて
こちらもトロリンでしたよ~(嬉)
(それにひきかえウチのオッサンの愛想なさよね~ ̄▽ ̄)
ムギちゃん、やっぱお花が似合うワン♪
2014/07/27 20:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1141-f6e79b21
| メイン |