- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茄子と洗濯と王子♪
- 2014/07/17(Thu) -
日曜日の午後。


みかん王国から、またもやポンジュースと一緒に送られてきました、
リアルに長い松山長ナス。


しつこいようですが、王国ではこれがナスの常識的サイズです。
target="_blank">
今回のはまた一段と長い。ご覧のとおり新聞一面の幅ほどあるし。
くっついてた値札は二本でなんと100円。


ケンミンshowネタにどーですか、読売TVさん?!

「長いよ~安いよ~」


対角線にむりくり二本押し込んでじっくり焼いたナスを
グリルから出しておいてと。

おじいさんとおばあさんは川へ洗濯に。


シャンプーして、トリートメントして、タオルドライの前に
「ブルブルしよっか、ブルブル♪」と言うと

セルフ脱水してくれる孝行息子(´▽`*)


サラフワでココナツのかほりになりました~♪

火曜日には月例のフロントラインとフィラリア薬も終了!




allスマホ画像でお届けしました。
ところで今回のタイトルはツレヅレ青春の一曲へのオマージュ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
語呂的には
「ベラとマイワシとマアジ♪ 」(笑)


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<amacha。でティータイム | メイン | Buono!! OHANA DE りんれん亭~♪ 後編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1140-f77f67f7
| メイン |
