Buono!! OHANA DE りんれん亭~♪ 後編
- 2014/07/13(Sun) -

湿度は高めでしたが風があったので
今日の散歩は朝も夜もサスケのハヒハヒは少な目♪
てことで朝は鉄男スポットへ足を延ばして
キャンキャン走っていただきました。
毎回感心するけど、
なにゆえそんなに電車好きかねー、チミは(^^)



では、
Buono!! OHANA DE りんれん亭~♪ 前編
の、続き。
参加キャバズのスナップ編です。



うたちゃん♪
DSC_1730.jpg


ラキちゃん♪
DSC_1732.jpg
ちょっと見ない間にすんごい成長してる!


コメちゃん♪
DSC_1733.jpg


ムギちゃん♪
DSC_1802.jpg
ムギちゃんのお隣には…


メエたん♪
DSC_1843.jpg


豆絞りにはっぴがイキっ^^
DSC_1772.jpg
DSC_1849.jpg
コマちゃん♪


ロンくん♪
DSC_1829.jpg


シリーちゃん♪
DSC_1819.jpg


モカちゃん♪
DSC_1740.jpg


マロンちゃん♪
DSC_1877_2014071100175624d.jpgDSC_1919.jpg


りんちゃんとブレアちゃん♪
DSC_1885_20140711001758cee.jpg


愛羽ちゃん♪
DSC_1782_20140714040252156.jpg


りんちゃん♪
DSC_1856.jpg


kayoさん製スヌ当日販売分Get!
DSC_1917.jpg


うるうるっ♪
DSC_1793_201407102341550bd.jpg


オヤツ欲しすぎてベロがおかしなことになってるオッサン
DSC_1798.jpg


女子並ぶ
DSC_1800_20140710234200d45.jpg
ちなみにこの日の17キャバ中14キャバが女子でした


パピパピ^
DSC_1895.jpg


真顔(笑)
DSC_1911.jpg


この寝姿にはやられました
DSC_1954_20140711002516718.jpg


こんな可愛いキャバズに囲まれての
正午~まさかの22時! あっという間の10時間(笑)
美味しかった~♪ 楽しかった~♪

それもこれも主催3家のおかげです。
愛羽家、りんれん家、オハナ家の皆様、
なにからなにまでお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

そしてごご参加のステキな皆様、
ご一緒出来てとっても嬉しかったです、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいマセ♪



ところでこの昭和なノベルティ…
DSC_1970.jpg (ブレブレ御免)
カタカナが妙にツボった。ウケる~(≧▽≦)


写真が偏っててごめんなさい。。
なかなか皆様の記事にお伺いできずごめんなさい。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
追って必ず!!



関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<茄子と洗濯と王子♪ | メイン | Buono!! OHANA DE りんれん亭~♪ 前編>>
コメント
--
先日はありがとうございました〜!
久しぶりのメンバーの集合でなんだかとっても楽しく、
そして嬉しく感じました。

メンズが少ないキャバリアたちの中で、
さっくんの男前はさらに引き立ちますね〜。
この間はいつもつれないさっくんが、
わたしの膝に手をかけてくれて何だかキュン。
あ、もちろんさっくんの目線は私が手に持ったオヤツでしたが!
2014/07/14 09:39  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
この日もお世話になりました〜!
美味しいもの食べて可愛いキャバちゃんに
囲まれて至福なひとときでしたよね(^^)
この日はサックン自らお膝にのってきてくれたり
また距離が縮まったようでした♡嬉し
赤い彗星もしっかりサックン拉致できたようで
大満足だったようです。
そして忘れもしないツレ姉さん語録♡
またまたゲットしちゃったなぁ〜♡笑

2014/07/14 09:49  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
お返事遅くなりました!!
先日はお久しぶりでした~
そしてとっても楽しかったです、ありがとうございました^^
今回も男子少な目で押され気味なサスケでしたが
やっぱりエリカさんはじめ面識のある方には
ココロを開いている気がします、なんつって
オヤツ食い逃げして帰ってきちゃうんだけど~( ̄▽ ̄;)シツレイシテマス
しばらくぶりのマロブレちゃん、それぞれ可愛かったなあ
またご一緒出来ますように~!
2014/07/19 14:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!
いやーとにかく美キャバまみれの
美味しい楽しいイベントでしたね♪
なんだかんだでずっと飲んでて
わけのわからないことを口走っていたようないないような?
語録にメモしちゃダメっ!!(笑)
サスケ、びよりさんはもちろん
赤い彗星やのび太氏にも抱っこしてもらって
場慣れしてきたのが嬉しゅうございますわ^^
またぜひご一緒くださいね~
2014/07/19 14:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながらお世話になりました~♪
何だか沢山の美味しいものが出てきて、食べて
喋って、飲んでの繰り返しで、しかも写真は途中で放棄(笑)。
それだけ楽しかったって事ですねー。

サスケくんの豆しぼり姿、かわいい!
すごく似合ってます( *´艸`)
この時だけは、王子ではなく兄貴な感じですが~。
みんなで豆絞り集合写真撮りたかったなー。

また引き続き色々なところでご一緒できたら嬉しいです!
2014/07/22 13:05  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなりました!!
こちらこそです^^
ホント良く食べ良く飲み良くしゃべった
まったりなのに怒涛の10時間でしたね(笑)
ラキちゃん、たくさんのキャバちゃんや飼い主さんにも
物怖じせず興味津々なくりくりお目目、
はあー、タマリマセンでした!
確かに!豆絞り集合写真!撮りたかった!
今度持参で集まって激写しましょう^^
ありがとうございましたv-238
2014/07/27 20:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1139-e2b523cc
| メイン |