- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Buono!! OHANA DE りんれん亭~♪ 前編
- 2014/07/11(Fri) -
とんでもない台風が来る来ると構えた割に
今朝はまったく遅延なく会社に行けたし。
ワールドカップ準決勝は優勝候補が
「惨劇」とまで言われる体たらく。
そしてツレヅレは健康診断でバリウム飲んだ後
下剤がききすぎて翌日までげっそり(お食事中の方スミマセン)。
と、なかなか波乱だった今週。
さらに、明日は土曜なのに恒例の研修で全員出勤( ̄▽ ̄;)

いいもーん。
日曜は思いっきりサスケとダラダラするんだもーん。




さて、まる一週間が経とうとしてますが
7月5日。

楽しみにしていた…
DSC_1770_201407120052488d1.jpg
これよ!!


これこれ!!
DSC_1768.jpg


りんれん家のおとんさん、かよさんの…
DSC_1757.jpg


じゅうじゅうの、ふわふわの…
DSC_1765.jpg


とーっても美味しいお好み焼きと
DSC_1753_20140710232724980.jpgビューチフォー!!


ピクルスにアヒポキに
DSC_1744.jpg


串揚げに
DSC_1788.jpg


ガーリックシュリンプ!
DSC_1940_20140712005721226.jpg


他にも枝豆にモチコチキンにマラサダとゆー
DSC_1748.jpg
HIWAHIWAウマウマお料理も盛りだくさんのコラボパーティ♪


りんれん家OHANA家とともに主催の愛羽家。
DSC_1780.jpg
愛ちゃーん、まるっとお世話になりまーす^^*


いやもうとにかく絶品のお好み焼きと
美味しいビールやカクテルがさらに進む美味しいHIWAHIWAメニューに
なかなか箸が止まりませんでしたが
同時にみんなおしゃべりも止まらない( ̄m ̄ )ムフ
さらにキャバリア愛も止まらないので
いろんなコがいろんなヒトとの組み合わせでまったりしてたり


ふと じゅうじゅうスタジアムの足元に目をやると
DSC_1763.jpg
固まってる(笑)


れんちゃんたらお茶目っ♪
DSC_1760.jpg「えへっ」


ところで冒頭のボードやフライヤーにもあるとおり
DSC_1937_1.jpg
この日はおめでとうがふたつ。いやみっつか。


オハナちゃん、この日6歳になりました!
DSC_1902.jpg
DSC_1904.jpg
お誕生日おめでとう~(≧▽≦*)


夕方にはオハナちゃんの同胎のお兄ちゃん、カール君もご来店。
カール君もお誕生日おめでとう~!
DSC_1949_201407110025148b7.jpg
さすが兄妹、表情とかどことなく似てるのよね。


そしてこの日はれんちゃんのセカンドバースデーでもありました。
(なのに、まともに撮れたれんちゃん画像が無いなんて ̄□ ̄;
 酔っぱらいツレヅレのバカバカバカっ!! kayoさんおとんさんホントゴ゙メンナサイ…)
DSC_1909.jpg
わんずはケーキのお相伴に預かれて狂喜!


あらためて
オハナちゃん、カール君、6歳のお誕生日おめでとうございますっ♪♪
れんちゃん、6度目のうちのコ記念日おめでとうございますっ♪♪
7年目も愛情いっぱいのご家族といっしょに
たくさん美味しい楽しい嬉しい思い出が作れますように。
たくさんのシアワセが訪れますように。。
DSC_1863.jpg
「オメデト&ゴチです!」





参加キャバズのスナップにつづく~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ところで明日の研修にはマシュマロを使うらしい。
いったい何をするんだ?

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Buono!! OHANA DE りんれん亭~♪ 後編 | メイン | 編集ちう。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1138-6c6b8a54
| メイン |
