雨の合い間に…
- 2014/06/29(Sun) -
ツレ夫が羽根つき大会で朝から不在の上に雨天ってことで
昨日の土曜日は家でまったり。

リビングで勉強してる王女の国語(漢字の読み)に横からちゃちゃ入れたり
DSC_0844.jpgコンモリ!!
サス毛取りに精を出したり。


午後、ちょっと雨が上がったスキに散歩に出ました。 (スマホ画像です)
先週蕾が開きかけてたアガパンサスがだいぶ開いてます^^
DSC_0845.jpg DSC_0846_20140628232809ecc.jpg
で、やっぱりアガパンサスケする(笑)             ↑超迷惑そう


青い空と花もいいけど
DSC_0852_20140628232812fe1.jpg
雨露をたくわえたこういう姿もよいものですな。


この短い散歩の間に、ちょっと明るくなったり
かと思えば、ぽつぽつ、ざーっ!! と降ってきて
あわてて最寄りの棟の軒下に避難したかと思いきや
5分もしないうちにぴたっと止んでみたり。
DSC_0856_20140628234400e96.jpg DSC_0855_20140629025812993.jpg
そして夜はまた降り続いてと。
ま、涼しくて助かりましたけどね~


少しは気晴らしになりましたでしょうか、王子?
DSC_0851_20140628232811ce2.jpg
「うむ。」
(↑勝手に上がってオヤツ待ち顔。 ごめん家に置いてきちゃったし ̄▽ ̄ アハ)







☆祝☆ツレ夫羽根つき全国大会進出決定!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今年の舞台は秋の味噌カツ王国だって♪
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<馬肺の穴から… | メイン | ふわふわシフォン。>>
コメント
--
ツレ夫さん、全国大会進出おめでとうございます!!
某元首相の「痛みに耐えて~」の言葉を思い出しました。
心配ではありますが、行けるとこまで行っちゃってください!
プリップリの水滴、超おいしそう!!!
コージーコーナーにこんな感じのゼリーがありましたが、
1コ200円ほどしたので躊躇してしまいました。
スウィーツのプロ・ツレヅレさん、食べてみてくださいー^0^
2014/06/29 20:20  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツレ夫さん全国大会出場おめでとうございます♪
日頃から練習に勤しんでいるツレ夫さんさすがです!
舞台は味噌カツ王国!?
やっぱり応援幕つくって
こげら応援団長はじめ(笑)みんなで応援いかなきゃ!(笑)
2014/07/01 08:23  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ありがとうございます~^^
今回は何回戦まで行けるでしょうねー
ツレヅレも一度見に行ってみようかなー
(行ったことないんかいー!!)
水滴プリプリゼリー?想像するだに美味しそうですね~
偵察してみまっす♪
2014/07/08 00:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!

ツレ夫に激励ありがとうございます^^
おかげさまで嬉しそうに痛み止め飲んで練習行ってます(^^)
あははは、横断幕!
「Go! ツレ夫! Go! 狙え勝利のひつまぶし!」的な?
こげら団長いらっしゃるからには手羽先は外せませんね(笑)
2014/07/08 01:42  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1135-eb68f09b
| メイン |