- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり鉄が好き♪
- 2014/06/21(Sat) -
昨日はワンセグでギリシャ戦見ながら出社したんですが
まさかの引き分けにボーゼン。
これはぶっちゃけ決勝トーナメント無理だな…。

そんなツレヅレのドシロウト予測なんて
華麗に裏切ってくれ! 侍JAPAN!!



さて、今朝の散歩。
スマホと鍵と散歩バッグだけ持ってぷらっとな。
(てことで本日もオールスマホ画像です)
DSC_0830_201406212100225be.jpg
マンション内のアガパンサスの蕾が割れ始めてます♪


ツレヅレ今年もまたこのつまらないダジャレを
どうしてもやらずにいられない( ̄m ̄ )
DSC_0831_20140621210024730.jpg
はい、 「アガパンサスケ」(笑)


すっきりしない曇り空でしたが、その分そんなに暑くない。
土手をどんどん下流へ歩き、この辺でヒトは休憩。
DSC_0822.jpg
王子はがっつりロックオン。


サスケが何にそんなに集中しているのかって?
DSC_0823.jpg
撮影角度を変えましょう。


じゃん☆
DSC_0817_20140621205839431.jpg
鉄男スポットの鉄橋でした^^


好きを通り越して、もはやリスペクト?



がーっと何本も走ったので、ちょっと休ませようと
DSC_0826_20140621210019dfa.jpg
ツレ夫が呼び寄せてリードをロックし


「ハイお水」
DSC_0825.jpg
…それどころじゃないそうです(笑)


たくさん走って、たくさん鳴いて
(吠えるというより、甘え鳴きなんですよね、この声。)

鉄男魂をこれでもかと炸裂させてきました!!


帰り道に、見頃のあじさいが♪
DSC_0829.jpg
いいタイミングでぺろんちょイタダキぃ







午後は王子はお留守番いただいて、
ちょいと本屋さんへ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
「MOZU」の続編の原作本を買いました。
ドラマ1本のためにWOWWOW契約なんてしないもーん♪




関連記事
この記事のURL | 鉄男 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<またもやなう。 | メイン | 洗濯びふぉあふた>>
コメント
--
サスケ王子、1週間経過しても、フワフワ~ですね。
家の子達、もういい加減フェルトみたいに、毛が固まりそう(~_~;)
2頭シャンプーは無理なので、予約してるけど、あと1週間…固まらないように、せいぜい梳かすのだけは、怠らないようにしなきゃぁ~
鉄ちゃんの甘え鳴きに、奈々が超反応してました。
何処から聞こえるの??って感じ。
2014/06/22 06:50  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
サスケくん、かわいすぎ〜!!
1つめの動画、電車が来てるときはしっぽフリフリ、
過ぎ去った途端にしっぽの動きがピタリと止まる。
単純〜(笑)

なんかこれこそ、犬がもししゃべることができるなら・・・・
で聞いてみたいことのひとつ。

サスケくん、どうしてそんなに電車が好きなの!?
2014/06/22 09:33  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
あ〜やっぱりサックンかわゆすぎです♡
普段のサックンからは絶対に拝聴できない
甘えなきにはびより、もうノックアウト寸前です(笑)

コメも思わずサックンの甘えなきに
耳をピクピクさせてました(笑)

そうそう昨日、アガパンサス(ケ)に負けないネタを(笑)
仕込んだので今度お見せいたしますね(^^)
2014/06/22 10:48  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
あ!動画に「音にご注意」って書き添えるの
忘れちゃいました~^^;スミマセン
なかなか派手に甘えた声出してるでしょ(笑)
ここでしかあんな鳴き方しないんですよ~^_^
奈々芽衣ちゃんくらい被毛が豊かだと
からまるのも早くて大変なのでしょうね、
サスケは貧毛なので少々ほったらかしても
脇の下と後ろ足にアンダーコートの毛玉ができる程度で
表面は短い毛だからふわふわして見えるのかも♪
2014/06/22 14:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
ツレヅレもホントそれは聞いてみたいです。
最初の動画なんてツレヅレ、通過したあとのとこで

「言ってしまわれた…」

ってアテレコして笑ってました( ̄m ̄ )プ
これがオハナちゃんち脇の踏切ではこうじゃないからねー
ツボは高架鉄橋にあるのでは?
と踏んでるんですがどうだろうか。むーん(笑)
2014/06/22 14:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
相変わらずでしょ~
ツレ夫婦も妬けちゃうくらいですよ、
あの甘えたな声(笑)
コメちゃん、反応してましたか♪
でもきっと、よもやあの陰気なオッサンの声とは
思ってないんだろうなあ( ̄▽ ̄;)
この姿目撃いただいたときは
まだムギちゃんとびよりさんだけでしたものね。
えー、ダジャレネタ?なんだろう?
あじさいか羅漢さまがらみ?
むふふふ、楽しみです~(*^^*)
2014/06/22 17:17  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1132-dea7cbe0
| メイン |
