- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お目当はひんやり新メニュー
- 2014/06/17(Tue) -


日曜のあさんぽもスカッと快晴。
ここはサス家マンションの広場、
サスケの散歩はいつも、最後にここをぐるっと回ってゴールです。
DSC_0805.jpg
このあとまさかの2分で2ゴールを目の当たりにすることなど
まだ知る由もなく意気揚々(^-^;


夕方、気を取り直して(←大げさ)ちょいと外出。
DSC_1650_20140617041411aa5.jpg
西陽の強くなる時間、涼しいとこで 甘いもので癒されようと
ぷらっと来ました、amacha。さん♪


夏の冷菓メニュー、ブログで拝見して食べてみたかったのよねー。
DSC_1642_20140617041407cef.jpg
てんさい糖のアイスはシャリシャリ優しい甘さ。
小学校のころよくつくってもらった
卵が入った母の手作りアイスの記憶ががふと蘇ったり。


んでもって
こちらのコーヒーゼリーがもうすこぶるなめらかで
DSC_1649_20140617041409422.jpg
二層のクリーム?ムース?がからまるとさらにとろっとクリーミー。
美味しかったあ。はああ、シアワセ(´▽`*)


ヒトがうまうま言ってるあいだ、王子はというと
しばらく鼻フンフンやってましたが
DSC_0811_201406170235268cf.jpg
あきらめてしばし爆睡。 こたつっぽいし(笑)


さらにベリーのタルト、王子クッキー添え♪
ごちそうさまです~(*^^*)
DSC_1677_201406170414124e5.jpgDSC_1679.jpg
嗅ぎ付けた輩が(笑)
よくわかってらっしゃる!


では、Waitだよ~?
DSC_1684.jpg

よし! (ぼさ怖)
DSC_1686.jpg

よくできました♪
DSC_1687.jpg


他のお客さんがいなくなったあとは
ちょっとうろついてみたりお姉さんに撫でてもらったりと
王子もご満悦でした♪
DSC_1671.jpg
茶柱ならぬ、氷柱?
うさ耳みたいでかわいかったので思わずパチリ(^-^)



この夜サスケ洗濯を決行。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします
あんなに大量にサス毛収穫したったのに
乾かしたらなぜか体積三割増し( ̄▽ ̄;)


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯びふぉあふた | メイン | 梅雨の晴れ間の暑すぎる週末>>
コメント
--
お〜い〜し〜そ〜う〜〜〜(≧∇≦)
amacha.さん行きたいよぅ!!
次回は〈三度目の正直〉で訪問できるかな〜(*^o^*)
珍しくダンナが「hiwahiwa ohanaでガーリックシュリンプ食べたい」とか「串カツ田中にまた行きたい」とか言ってるので、涼しくなったらohana→amacha.→田中のフルコース行っちゃおうかしらん^m^
2014/06/18 08:01  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夏メニューも美味しそう〜(^^)
涼しげなおデザの数々たまりませんな。
氷柱のお耳ピョコン可愛い!
見つけたツレヅレさんさすがですね(^∇^*)
2014/06/18 08:26  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お〜い〜し〜い〜よ〜〜〜っ(≧∇≦)

ohana→amacha.→田中! いいねえー^^
(なにげに韻を踏んでる ̄m ̄ )
オハナランチ、からのー
amachaさんでお三時、からのー
田中であげもんチンチロリン。むふふ。
ばびゅんとハシゴしに来ちゃいましょ♪
もちろん事前にお店ブログでお休みチェックは必須ですな(笑)
2014/06/20 01:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
はい! コーヒーゼリーにやられました!
敢えていうなら次はコーヒーゼリーには
コーヒーじゃない飲み物を合わせようと思ったツレヅレです(笑)
氷の柱、カワイイでしょ?♪
どうなったらこうなるんだか不思議でした。
このあと「オレも♪」と撮ろうとしたツレ夫、
向きを変えようとちょっと指で触ったばかりに
ポキっと折ってくれちゃいましたョ( ̄m ̄ )プッ
2014/06/20 01:46  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1131-d3089772
| メイン |
