洗濯びふぉあふた
- 2014/06/20(Fri) -


先週の日曜。


ヒトが一喜一憂しながら
コートジボワール戦を見守ってる脇で。


まったくなにがおもしろいんだそんなみどりのがめん
それよりぼくとぱぺっとばとるしたまえよ
DSC_0809.jpg
とでも言いたげなこの顔( ̄m ̄ )プ


心なしかサス毛もぺったりしています。
うっかり1か月経っちゃったからね、前回のシャンプーから。


で、その日夜散歩からそのまま洗濯室へ直行して
フワフワのサラサラにしてきたらば。
DSC_1692_20140620030922530.jpg
なんかでかい(笑)



ココナツの香りのモフモフに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
顔をうずめる至福♪






ところで
この画像をまた油絵っぽく加工してみたんだけれど
DSC_1692_20140617044351037.jpg
イマイチでした~(^_^*)





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり鉄が好き♪ | メイン | お目当はひんやり新メニュー>>
コメント
--
朝晩まだ涼しいこの時期に一度シャンプーした方が良いですよね。
夏のあの暑い日にシャンプーは飼い主も犬も超ストレスですよね。
これからの季節 いつシャンプーしようか悩むところ。
青汁また食べちゃえば諦めて洗うのだけど(笑)
↓サス家のマンション敷地 いいなぁ~~広いしお散歩にはもってこいって感じですね。ワンコに優しいマンションだわぁ。
2014/06/22 00:23  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
こらっ! 青汁待ちかいーっ(笑)

シャンプーも流すのもそうですけど、
やっぱこれからの時期きついのはドライヤーですよね^^;
このときもすでに汗だくで顔にサス毛はりつきまくりでしたし~
あ、実はツレヅレが人一倍顔の脂が多いってのもあります。
犬を飼うつもりのないときにこのマンションに住み始めた我が家ですが
サスケを迎えた今となってはとても有難いです。
ただ色々犬飼いでない方との関係もあり
昔はこの写真の柵の中もわんこOKでサスケもがんがん走ってたから
ここに入るのが事実上NGになったことはちょっと残念だったりします~
2014/06/22 13:49  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1130-646e411d
| メイン |