- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなこと、ありませんか?   
- 2009/10/12(Mon) -

写真を撮りたいポイントへ王子を誘導したいのに
P1090615.jpg P1090618.jpg
                        どんどんどんどん寄ってきて

寄りすぎやって。。
P1090619.jpg P1090620.jpg
                        そうそのあたり! ……なんちゅう顔やの


P1090621.jpg
幸せの四つ葉のクローバーはあるかな?



ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




追悼したいワンがいます
先週8日、同僚が
「ツレヅレさん!富士丸が死んじゃった!」と教えてくれました。
人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸君。享年7歳。
私もブログはもちろん書籍や雑誌コラムで
時には爆笑 時にはほろり
時には父ちゃんことブログ主穴澤さんの真摯な犬への思いに
自分の犬とのかかわりを見つめなおさせられたり
とにかくたくさんたくさんあたたかいものをもらいました
ありがとう

富士丸君のご冥福をお祈りします
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<使ってみたかっただけ | メイン | 眠気>>
コメント
--
ある、ある。よーくある!
「待て」って言ってるだろうがー!!
ってイラってきますが、ニコってされて、
まっいいかになります。

富士丸君亡くなったんですね。
今知りました…。
7歳だからまだ若いのに。
しかも突然だったなんて。
辛すぎますね。きっと。
2009/10/12 23:11  | URL | ペレ母 #dU1Jc.vM[ 編集] |  ▲ top

--
あります!あります!
ゆめママこれでいつも写真がボツばっか(-_-;)
もぉ~って何回言うことか・・・

富士丸君 ゆめ家は知りませんでした。
ブログを拝見したらとても有名なお犬だったのですね。
家に帰ってきたら、息をしてなかった…
なんて考えられません。想像できません。
史上最大の衝撃 ショック・・・
言葉がでません。"(/へ\*)"))ウゥゥ、
2009/10/13 02:19  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
もう、毎回です・・
やっととどまったかと思いきや、
おもむろに足で腹をかきだしたり・・
(完全なる嫌がらせ・・ーー;)
ワンコ+赤子の写真は更に難易度がウルトラX(←テキトー)並みですわ・・

富士丸くん、お名前だけは存じてましたが、ブログを拝見したことがなく・・
10月に入っていろいろなブロガーさんのところで虹の橋を渡ったという記事を拝見し、初めて訪れてみた次第です。。。
突然とのことで主さんは茫然自失だったでしょうね・・
ご冥福をお祈りします・・

2009/10/13 09:00  | URL | puco #2I4dyMTU[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
王子もそうですが
ペレ君だとしゃがんで構えてる股の下にもぐりこんだりしそうe-454キャハッ
写真道はきびしい道ですねー

富士丸君、残念です…
いない間にひとりでなくなってたと思うと
「さみしかったろうに」と悔しさはいかばかりか…
いつか来る道ですが、覚悟なんてできないんだろうな
2009/10/13 12:17  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
おやつで釣って撮るのはできても
そればっかだとつまらないですもんねe-348
数打ちゃ当たるで賭けるのみです^^;

富士丸くんの訃報記事には
なんと2000件ものコメが!
(ツレヅレなんとか間に合いました)
FC2の計らいで
その記事だけコメの件数リミットを普段の200から大幅に増やしたそうです
でもそれもあっという間にリミットまで達している…
すごいブログです。。

2009/10/13 12:31  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-pucoさま-
赤ちゃんも難しい!!
王女のころはまだフィルムでしたから
経費面で数打ちゃも難しかったし
大部分ろくな写真じゃありません。
今は便利になりましたよね、ほんとに。
でもいつもpucoさんブログの写真は素敵ですよ!

現在アラフォーのツレヅレ、
確実に王子のほうが先に逝くでしょう
家族でできる限りの愛情で彼の一生をつつんであげたいなあと
恐ろしい数でとても読み切れないお悔やみコメントを拾い読みしながら思います
2009/10/13 12:44  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
ある、あるー!
やっと止まったぁと思って
シャッターきった瞬間、
歩きだしてたりする。

富士丸くん、ご冥福をお祈りします。
2009/10/14 00:30  | URL | ほち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
あるある!我が家も常にそうです(笑)
外で撮る時なんて、眩しそうに目を
シバシバするもんだから、おじいちゃんぽくなっちゃうし・・・トホホ。

富士丸くんのブログ、見た事はないのですが、有名ですよね。
まだ7歳なのに・・・。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
2009/10/14 00:49  | URL | ムックママ #bHDsX6..[ 編集] |  ▲ top

-ほちさま-
休暇でアメリカの友人宅に行った同僚が
そこんちのワンとドッグパーク(想像を絶する広さのドッグラン)に行ったときに
ワンを狙って撮ったという写真をみせてもらったら
・芝生だけ ・道だけ ・草むらだけ
が3割くらいあって笑えました^▽^

富士丸君、虹の橋の向こうで安らかであることを
私も祈ってます
2009/10/14 12:25  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさま-
おじいちゃん顔、わかりますわかります!!
王子はだいたい4枚目の画像みたいな顔になるんです^^;アハハ…

ブログ主穴澤さんが
いつか何かの形で活動を再開して下さるようにとも
ファンは願ってしまうのですが
今はお悔やみしか賭けられる言葉はないですね…
2009/10/14 12:32  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/113-b5a0b35b
| メイン |
