梅雨の晴れ間の暑すぎる週末
- 2014/06/15(Sun) -

今朝は試合開始までにあさんぽも済ませて、
お茶とかお菓子とか並べてサッカー観戦してみたツレヅレ。
(はい、いわゆる「にわか」ってヤツですョ~)
うー、残念!! 次は勝ってほしいですね…
がんばれニッポン!!



それにしても暑かった。
昨日も今日も暑かった。
DSC_1601.jpgDSC_1602_20140615030932186.jpg


けど、サスケは元気。
ツレ夫カメラのレンズか液晶かの反射を
DSC_1605_20140615030934162.jpg
夢中で追い回してます(笑)


ついでに、狙ったモンキチョウが飛んでったか間に合ったか
DSC_1607.jpg
一緒に心配してあげてる風(^m^* )プ


とはいえやっぱりひなたに長居はキツイ。
DSC_1614.jpg


チミのうしろの土手をたどって
DSC_1610.jpg
そろそろおうちに帰ろうか ♪


お三時に、冷たい麦茶と、木曜に買ってきた羊羹を。
DSC_1627_201406150310475da.jpg
ツレヅレの大好きな「五勝手屋」の新商品、
材料の豆違いが五種類とあっては
全部食べてみたいのがファン心理でしょうよ。うん。


と言いつついっぺんに開けても食べきれないから
二つだけね(テヘ)
DSC_1632_20140615031048336.jpg
このふたつだとツレ夫は色の薄い大福豆がいたく気に入ったようです。
ツレヅレはコクのある紫花豆が贔屓だな。


さすがに羊羹はもらえるはずもなく
少々ふて気味の王子の画像を
「手描き風」なる加工してみました。
ROT02631.jpg
ちょっとかわいいんでないかい?
この加工はまりそうです(*^^*)







ところで長谷部選手の試合中の表情が
(特に息があがって口を開けているとき)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
うっすら井森美幸に似ていると思っちゃったのは
ツレヅレだけだろうか。





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お目当はひんやり新メニュー | メイン | 2015も365♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1128-6f2179f0
| メイン |