- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタッキングも済んだので。
- 2014/06/14(Sat) -
先日の、若干鍋オタクな(?)記事の日、
あのあとちょろっとお出かけしまして。
今回はその時のお話です。



午後「雪峰祭でも冷やかしに行くか」と
(※雪峰祭:スノーピークの年2回のファン感謝祭みたいなイベント。)
セン南のコーナンへ向かったのですが…
港北ニュータウン内、妙に渋滞が多い。
その上ツレ夫、道を間違えた。
一旦駐車場入り口を通り過ぎて戻らなきゃ。
で、通り過ぎてみたら、そこからずーっと駐車場待ちの列が続いてる!
角を曲がって大通りに出ても続いてる!


「…やめるか^▽^;」

「そやね^▽^;」


そうと決まれば。

実は移動中にお誘いLINEを頂いてたので、
「やっぱ行く~♪」と踵を返してばびゅんと多摩川を渡る。


ぽっこりまんまる♪だれだ?
DSC_1589.jpg


「お迎えご苦労なの~」
DSC_1586_20140613035043402.jpg
いえいえムギ姐^^ お誘いありがとう♪


「水滴キボンヌなにょ!」 ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!
DSC_1583_20140613035039c49.jpgDSC_1585_20140613035040f42.jpg
そこへ目をつけるかコメちゃん(笑)


もう4時過ぎ、晩ご飯も近いのに
どうしても食べたくてマラサダドッグ。うまー。
DSC_1565.jpg
(最近腹回りがやばいとかいいつつこの所業)


わんずにもAyuさん手作りミニミニクッキーがふるまわれ
DSC_1577.jpg
集合♪


ガン見で念を送り続ける女子2名(^m^ )
DSC_1568.jpg
「来い!」


そうそう、この日オハナちゃんの新たな一面を
Ayuさんが実演で見せてくれました。
DSC_1596_20140614112314b5b.jpg
通常モード、からの~


顔をくっつえると…
DSC_1597_20140613035045fdc.jpg
「ヴ~~」 !  (驚!!)

なんなら歯もムキッと見せてたり。いやー、ギャップ萌~( ´ ▽ `*)
「べたべたするのは嫌いなの。」 的な?
おはにゃんたらクールビューティーなんだから~(≧▽≦*)


で、なんだかんだ話が弾んでるうちに
陽が長いからうっかりしてたら7時近くなっちゃった!!
DSC_1600.jpg
お互いそろそろ帰って家族のごはんを作らなきゃね。
「ごちそうさまー」とお店を後に。
また来ま~す♪






試合が近いので今日は夕方4時ごろから羽根つきに行ったツレ夫。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
心置きな明るいうちからキッチンドランカーしつつ
ビールに合うもんばっかり作っちゃったよ(酔)

関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2015も365♪ | メイン | これでもか羊羮。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/14 22:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
サス家にとってはB級品にたどりつけなくて
残念でしたが、我が家にとっては棚ぼたでした〜(笑)
毎度毎度すみません(>_<)
おかげで美味しい午後を一緒に過ごさせて頂きました。
この日も食いしん坊隊は絶好調でしたね〜!
サックンとムギコメの距離は縮まったみたいでホッと
してま〜す。びよりは一からやり直し頑張ります(笑)
2014/06/15 20:30  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
お返事遅くなりました!!

雪峰祭、行かれたんですね♪
なにかイイモノめっけものありました?
ツレヅレ達の行った日曜は、駐車場待ちの車が
コーナンから都筑中央公園の角を曲がって
大通りを信号一個分くらいずらっと連なってたので
思わず撤退しちゃいました^^;
ふだん空いてるとこだからびっくりしました。
2014/06/20 01:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!

いえいえ~、こちらこそいつもながら
びよりさんのオモシロ話笑わせていただきました(≧▽≦)ブハッ
それにつけてもサスケ、失礼な息子でごめんねー(苦笑)
いやはや一筋縄ではいかないようです、ヤツのヒト見知り・・・
ここんとこムギコメちゃんやオハナちゃんには
以前より目に見えてリラックスしてるから嬉しい限りなんですが^^;
こ、コレに懲りずチャレンジしたってくださいマセ!
サスケを攻略したら、もうびよりさんに落とせないワンコはいないわよっv-238
2014/06/20 01:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1126-550f3f6b
| メイン |
