セールからの~、パンdeランチ♪
- 2014/06/03(Tue) -
はー、この週末の日中の暑さにはまいりました。
我が家のリビングは真西向きで、
午後2時ごろからどんどん暑くなるので
たまらず扇風機全台冬眠から覚醒させ、エアコンもつけ。
その上でサスケには背中に絞った濡れタオルを背負わせる。
きっと涼しいんでしょうね、そのままうろうろしたり寝そべったり。
スヌードよりぜんぜん抵抗なさげです(笑)



そんなこの週末の、まずは5月31日、土曜日。


スポーツオーソリティからセールのハガキが来てたので
朝散歩のあと、今日しかないぞといざ出陣。
(日曜はツレ夫羽根つき大会だったもので。)


キャンプ道具についてはもういい加減足りないものもないのですが
やっぱ後から発売されるグッズは進化してておもしろいね。
といいつ、この日のお買上はかれこれロングセラーのユニフレ製品(笑)
DSC_0782.jpgDSC_0783.jpg
電気屋さん、涼んでるだけとも言います(笑)


お昼を食べに移動した先は、leSoleil。
DSC_1406.jpgDSC_1408.jpg
テラスのテーブルがめっちゃグレードアップしてる!


残念ながらランチカレーは仕込中だったので
お総菜パンとアイスコーヒーをお願いしました。
DSC_1410.jpgDSC_1405_2014060204023123c.jpg
温めて頂いてる間王子とあそんでいると…


シャーッ、キキッ! と乗りつけた自転車の方の後ろ姿が
見覚えのあるショートボブ。

むふ♪

ニヤニヤしてるツレ夫婦を見上げてその方
「あら♪来てたの♪」と言ったと思ったら
はっ! と手で顔を隠して
「ちょっと待ってアタシすっぴん!」

いやいや気にしませんよこちらは(^^)
ってこっちがそうでも先方はそうはいかない
しばし 逡巡ののち …

「出直して来る!」

シャーッと去って行きました(笑)


いやーさすが◯◯さんおもしろすぎるわー
って笑ってるとこへパンがホカホカになって登場♪
DSC_1417.jpgDSC_1418.jpg
DSC_1420.jpg
チーズバーガー、タイガーエッグ、ヤングコーンとベーコン。
缶詰めじゃないヤングコーンの歯応え最高。
どれもホント美味しいです!


あ、おかえりなさい、chiemomさん(笑)
DSC_1438.jpg
「もう汗だくよー(笑)」


なにげにクレカナちゃんchiemomさんに会うのは
静岡いちごオフ以来の3ヶ月ぶり。
DSC_1446_20140602042214fe6.jpg


久しぶりでよもやま話に花が咲いたり
DSC_1426_20140602040532aac.jpg
「パン!! アタシのパン!!」


野沢菜とチーズのパンを試食させてもらったり。
DSC_1437.jpg
いつも寄り添ってて微笑ましいなあ、クレア母さんとカナンちゃん^^


chiemomさん、英語の前のあわただしいのに
ご一緒下さってありがとうございました♪
DSC_1448_201406020407540de.jpg
次はもう少し早めにメールします~(笑)




しんくん?あむちゃんかな?
DSC_1413.jpg
またお邪魔させてね~^^*



ちなみに一万円以上で20%オフに釣られた
スポーツオーソリティのセールだったのに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
五千いくらだったので15%オフになっちゃった( ̄▽ ̄)アハッ  


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりと一匹の日のあれこれ | メイン | ひとりと一匹again>>
コメント
--
ユニフレの何をお買い上げしたのかな??(^^)
セール品だと何かしら買いたくなりますよね。
今、びよりは楽天スーパーセールに釘付けです(笑)
chiemomさんとのバッタリ嬉しい再会にはビックリでしたね。
サックンもおやつ頂けてよかったですね(^∇^*)
2014/06/04 08:59  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
実は移動中にchiemomさんにメールしてたんですけど
ちょうどお財布だけ持ってチャリチャリの最中だったそうで
まさかの現地でバッタリ(笑)
ふふ、いろいろと楽しかったです^^
サスケもパンいただいてご満悦で
まるでamachaさんでのオハナちゃんのように
お店の中をガン見してました。

ユニフレのブツはねー。
確かムギコメ家のクッカーの中にも内蔵されてるモノですよー♪
これでおいしいコメちゃんが食べられます(←語弊 ̄m ̄ )プ
スーパーセール、めぼしいモノめっかりました?

2014/06/06 20:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツレヅレさんのお話し 面白すぎです!
まだ 初めましてしてないchiemomさんを妄想してしまいました(笑) ^^
ココのパン 私も大好き!
 
2014/06/10 02:22  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
こちらのパン屋さん、ご存知でしたか♪
とっても美味しいですよね~
うちからはなにげに
リッツ家エリアへ行くのと同じくらいの時間がかかるので
なかなか頻繁には行かれないのですー。
chiemomさんといつか初めましてするのを楽しみにしていてください!
ツレヅレの記事では伝えきれないくらい
めっちゃ楽しいステキな方ですから~^^
2014/06/12 01:51  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1121-1fad34d0
| メイン |