スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりと一匹again
- 2014/06/01(Sun) -




昨日はセールの葉書に釣られてコーナン犬。

のあとパン待ち犬(笑)




で、今日はツレ夫、バドミントンの試合に出掛けたので

サスケとふたりでベッタリお散歩♪




いよいよ暑い!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そろそろ退散~


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セールからの~、パンdeランチ♪ | メイン | 君にLakiあれ♪>>
コメント
--
昨日はお久し振りにお会いできておしゃべり楽しかったぁ~~(^。^)y-.。o○
お上品なサスケ君とガツガツお下品なクレカナ・・飼い主育て方かなり間違えたなぁっと反省(笑)
また遊んでください♪
2014/06/01 10:56  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
いつもご連絡が間際でスミマセン^^;
そうそう、なにげにイチゴ狩りぶりですもんね、
久々にお話できてめっちゃ楽しかったです♪
クレア母さんとカナンちゃんはそのままで十分イイコですよっ
もらうもんだけもらって食い逃げる誰かさんのように
失礼しちゃイケマセン(笑)
はーい、また急襲しちゃいまーす(≧▽≦)/  ←反省シテナイ
2014/06/01 17:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日にわが家もハガキ持って行ってきましたよ~!

もしかしてツレヅレさんにバッタリなんて期待しながら(^_^)/

わが家今回のセールでは戦利品が少なく、はっちゃくは不完全燃焼中です。

来週末まで期間があるので、また行っちゃうかもです!

ツレヅレさん家は何を買われたのかしら(*^_^*)
2014/06/02 08:49  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
先日の記事拝見してたので、ツレヅレも土曜日行く時
「ジュディ家いないかな~♪」って思ってたんですよ~!
日曜だったのね、ざんねんー(^_^;)
そしてジュディ家同様うちも
本命だったIGTの400mm脚が売り切れててあーあだったんですが
うろうろしてるうちに欲しいなと思ってたのを思い出して
手持ちのクッカーにスタッキングできそうな
小さめの鍋をGETしました♪
2014/06/03 19:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1120-6f1f3f07
| メイン |
