- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君にLakiあれ♪
- 2014/05/26(Mon) -
5月25日、日曜日。


パーマもカラーもとにかく入りにくい髪質のツレヅレが
カットとカラーだけなのにみっちり3時間もかかって
(だから行くの億劫でいつもついつい数か月ぶりに… ←オイ。)
やっと家に帰ったら
ツレ夫婦両方にぴろりろりん♪ と、びよりさんからお誘いのLINE。


「むむっ!!」   ←川平慈英風


夫婦で競うように「行く!」と返信して
夕方出かけたHiwahiwaOhanaには…
DSC_1335.jpg
こんなかわいいおチリ。


アビー家の二代目、ラキちゃん!会いたかったよ~♪
DSC_1348.jpgayuさんメロメロ。
いやーもうカワイイのなんの。
もちろんツレ夫婦もめろんめろんにされましたョ
(なのに画像の色が全編ひどい有様。。
ツレヅレだから仕方ないとしてもせめて明るいレンズにするべきでした)


お迎えまでの経緯や、おうちでのやんちゃっぷりを話してくれた
アビママさんもアビパパさんも
心配事や大変なことありつつもとってもシアワセそうで。
DSC_1338.jpgDSC_1350.jpg
良かった。
おっしゃるようにきっとアビーちゃんが繋いでくれたんですね、
ラキちゃんとアビー家を。


まだ恐いもの無しのパピパピは
オトナキャバたちもヒトもまっすぐ正面から見つめてくれるので
DSC_1357.jpg「じー。」
ごあいさつ上手なコメちゃんもつい目をそらす(笑)


ちなみにラキちゃんの隣でツレヅレの膝の上にいた
おっさん王子の反応ですが。

まずは目を合わせず、
ラキちゃんの方を見ないでなかったことにしようとする。
で、ラキちゃんは興味津々近づいてきてくれるのに
しれーっと逆隣りのお客さんのほうまで逃げようとする。
当然ツレヅレに拉致され膝に戻される。
するとさらに近づくラキちゃんに「ヴー」る始末。
ヒト換算4~5歳の幼児を威嚇するとは
なんとも大人げないぜ、ヒト換算40歳( ̄▽ ̄;)


オトナ女子たちは今日もうるわしく
DSC_1355.jpg
DSC_1344.jpg


非常に食欲旺盛(笑)
DSC_1371.jpgDSC_1377_20140527013107582.jpg
(オッサン混じる 笑)


もちろんayuさんの向こうでオハナちゃんも参戦してました^^
DSC_1381_201405270143155b3.jpg


ムギちゃん、目の前の袋をひたすら見つめていましたが
DSC_1396_20140527014317777.jpg
「念送っても袋開かないの~」


ハワイ語で「幸運」、素敵でカワイイお名前もらったラキちゃん。
DSC_1382_20140527042129392.jpg
あっという間に大きくなっちゃうパピー期、
また近いうちに会えますように~(≧▽≦*)/



色がものすごく変な上に
ラキちゃんブレブレで画像大きく出来ず。ゴメンナサイ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
お散歩デビューしたら自然光でリベンジさせてください~



あ、そうそう。
甘酢好きにはたまらない新メニュー登場してました。美味し―。
ツレヅレの中でテリチキと王座交代しちゃったわ。
DSC_1399.jpg
(その頃王女はお友達とT中。もちろんノンアルでね♪)



関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりと一匹again | メイン | 今週のこと。>>
コメント
--
ラキちゃん、可愛すぎ~
会いたいなぁ~
2014/05/27 05:54  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!

Lakiちゃん可愛い〜(≧∇≦)
あ〜ん、会いたいっ!!
アビーちゃんが繋いでくれたご縁なんですね。
きっとアビー家に来るべくして来た仔なんだろうな。

サッ君もパピっ子は(も?)苦手なのね。
ヴー・・だけならまだいいですよぉ。
子龍ちんなんて激吠えしますよ^^;
きっと柳花を迎えた時のトラウマだな(笑)。

美容院て時間掛かるから、行くのが億劫なんですよね〜。
私なんて一年以上放置しちゃう事しばしば(←!!)なので、美容師に「メリークリスマス!明けましておめでとう!どうせ来ないだろうから(←!!)先に言っとくわ。」て言われちゃいます。アハッ☆
2014/05/27 07:52  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふっ。
ラキちゃんのおしりカワイイ!!

もうこんなに可愛い子を目の前にしたら、
どんな人もメロメロですよね。
いやはや、本当に美人でビックリです!

そろそろhiwahiwaOHANAあたりで、
仲良しなお仲間さんたちの集会が開かれる頃では?
と思っていました!

やっぱり!!

これからはキャンプ場での様子にラキちゃんが登場するんだろうなぁ。
今から楽しみ!!!


2014/05/27 19:55  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はありがとうございました!

サスケくんの目を合わさない加減が、
何ともツボでした♪
少しづつ慣れてくれると嬉しいなぁ。
まぁ、1年位は難しかな??

また是非、お散歩解禁したら会って下さい!

そうそう、昨日室内でリードを着けて誘導したら、
固まりました(笑)全く動きません・・・
どうなることやら~。
2014/05/28 09:51  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
はい!もうね、たまりませんでした(笑)
実物は↑この10倍、いや100倍?
殺人的に可愛いのです♪
2014/06/01 00:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
んめっっっっっっっっっっ・・・・・・ ちゃ、
可愛いですよね!!!
ツレヅレの荒れ画像は
その可愛さの1割も伝えられてないので
これの何杯増しもカワイイと思ってもらえれば( ̄▽ ̄;)
もうサスケのこのくらいの頃のことなんて忘却の彼方なので
たまりませんでしたョ♪
で、サスケのへたれっぷりがすごかった(笑)
アハハ、子龍くんそうなのー??
今ではあんなに仲良しなのになあ^^
で、美容院1年デスカ(爆)
前から思ってましたけど、姐さん、男前だねェ~!!
2014/06/01 01:48  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
娘に「ほら♪」ってアビママブログの写真見せたら
「やばい!カワイイ~!!」って絶叫してました^^;
実物はさらに悶絶だったのは言うまでもありません。
ラキちゃんに見とれててふと
サスケやムギコメちゃんを見たら思わず「でかっ!!」って(笑)
ついこの間までブレアちゃんやコメちゃんも
こんなだった気がするのに
あっというまにすっかり大きくなって・・・・って
そっちもしみじみ感慨深いです^^

キャンプデビューはね、秋からと考えてらっしゃるそうです。
あー秋が待ち遠しいー♪
2014/06/01 17:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
元気なおふたりとパピパピラキちゃんに
お会い出来て嬉しかったです~^^*
それにしてもホントにきれいな顔立ち、
人間だったら赤ちゃんモデル即デビューですよ(笑)
写真も動画もたくさんたくさん撮ってあげて下さいね~♪
お散歩デビュー、どうなったかなー、ドキドキしただろうなー、
またお話聞かせてください!
サスケねー、
自分からは近寄らないだろうなとは思っていたけど
まさかの全力で後ずさりで「ヴー」とは。
ヘタレの魂、百まで( ̄m ̄ )プッ
2014/06/01 17:18  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1118-86708bc8
| メイン |
