今週のこと。
- 2014/05/25(Sun) -
怒涛の京都研修から日曜一日挟んで
月曜はみんな、顔を合わせれば
「疲れ取れた?」 「ぜんぜん^^;」 って。
ツレヅレも水曜くらいまで筋肉痛でした。
稲荷山行脚からのボウリング、恐るべし。


で、今週平日の夜は、
移動の合間を縫って少しだけ買えたちゃんとしたお菓子を
濃い目のお茶入れて家で堪能。
DSC_0765_201405251553318b1.jpg
DSC_0768_20140525155200822.jpg
亀屋良永だけども御池煎餅じゃなくて、目に涼しく見えたこれを買ってみた。
ぷるぷるやわらか蕨餅。ちょっと甘めかな。


もうひとつ。
R1051175.jpg祇園のくずきりの名店のカッコイイ新店。
R1051172.jpg
R1051174_20140525153144206.jpg
先輩と「なんてオシャレなんだ」とひそひそキャーキャー。


↑で買った、和三盆の干菓子。
ツレヅレ、混ざりものなしの100%和三盆のが大好き。
DSC_0774.jpg
…無理だから。砂糖のかたまりだから。


あじさいの花みたいにかわいく紙をこよってあるのがまたイイ。
DSC_0778_201405251607328f7.jpg
お味?
王女と取り合いでひと箱瞬殺です♪



昨日はコストコに必需品調達に行かなきゃいけなかったので、
ついでにアウトドアショップものぞこうと
ものすごく久しぶりに多摩センターへ。
DSC_0781.jpg
Wild-1で、目の保養、目の保養^^


今日のあさんぽでマンションの花壇に
季節先取りのひまわり発見♪
思わずサスケとパチッとな。
DSC_0779.jpg
ぼやぼやしてるとあっという間に真夏になっちゃう!
暑くなる前、いや梅雨入り前に
もう一回くらいキャンプ行きたいな。




午前中、なんと半年ぶり(!)に美容院行きますた。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
毎回「もうちょっと早めに来ましょうよ」って言われます( ̄▽ ̄;)ソラソダロ


関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<君にLakiあれ♪ | メイン | アメとムチの京都研修>>
コメント
--
京都いいですねー
リッツがくる前に行ったきりだから7年も前
「もうちょっと来ましょうよ」って言われそう(笑)

うん⁉︎ 新幕購入ですかー ^_^
目の保養・・・いいお値段ですね〜
2014/05/25 18:45  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやいやいやいや!
買いませんよ~(^^;
金食い虫が自分の食いぶち稼げる社会人になるまでは
サス家は緊縮財政です(笑)
この日ワイルド1で買ったのはサスケ用の極小カラピナだけでした。
でも見るだけで楽しくてついつい立ち寄っちゃいます、
アウトドアのお店。

京都、行く度にますます良さを再認識

歳を重ねれば重ねるほどいろいろ刺激される気がします。
2014/05/25 23:44  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1117-a2e90a2c
| メイン |