スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしゃれ師匠にならってみた
- 2014/05/12(Mon) -




(ALLスマホ画像デス)



ツレ夫、実は雑貨屋好き。
ご近所ショッピングモールに入ってるVillageBangardには
毎回寄りたがる。
キッチン雑貨屋さんにもとりあえず入る。
ま、主に撮影小道具(というか小ネタ?)を探しているんですけどね。


で、昨日、5月11日。

朝散歩のあと王子には留守番してもらい
表参道にいってみた。

(10:30、整理券get。)


ツレヅレが密かにおしゃれ師匠とあおぐびよりさんの
先日の記事にインスパイア(笑)されちゃいました♪
以前TVでTiger Copenhagen本社の開発チームの取材してて、
(FlyingTigerはアジアでの名称)
なんともユニークで楽しそうだったので
混雑のほとぼりが覚めたら行こうと思ってたのです♪
で、それっきり忘れてた ( ̄▽ ̄)テヘ



11時の開店と同時に入店、
クスッと笑えるおもしろグッズにキャッキャいいつつ、
結局超実用的なものをチョイスする昭和夫婦(笑)

さらに入店待ちでスタバにいる間に
嬉しがり夫婦が師匠にLINEで報告したら
「もう一軒ありますよ♪」と情報いただき
大坂からやってきた「ASOKO」原宿店へハシゴ。

師匠、こんなカンジになりました!
全部合わせても千円ちょっと♪プチプラ万才~


さらに、神宮前の駅までのあいだに
閉店セールやってる小さな雑貨屋さんに寄ったら…

カワイイガーランド、見っけ!
わりとプチプラの上に、さらに2割引~(嬉)

むふー、 キャンプサイトで使うのが楽しみです♪




2時過ぎには帰宅。
王子のみゃうみゃう熱烈歓迎を受け
(ホントに「みゃうわうみゃう」って言います)
しばしまったりしたあと

キャンプの翌日洗濯室に先客ありで洗えなかった
ケモノ臭王子を丸洗い。


洗濯室まではめっちゃぐいぐい入るのに

なぜにどんより(笑)


大型ドライヤーの風でアンダーコートが
洗濯室中にふわふわ舞い踊るなか

王子、ピカピカになりました(*^^*)



洗濯のあとは
顔の脂にいつまでもサス毛がへばりついてる気がしてならないのは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
気のせいではないはず( ̄▽ ̄;)



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<かぶりもの王子 | メイン | 今年はグルキャン@五光牧場 ~5月5日完結!>>
コメント
--
レポ待ってました〜!!
やっほい!戦利品ザクザクですね!
店内の雑貨の数に、ツレヅレさん、ツレ夫さん共に
ウハウハだったのでは?(^^)
そして閉店セールのガーランドいいですね!
ナハボ族ちっくでLOGOSに負けてないっ!!
次回は各々グッズを持って彩りお洒落キャンプしましょうね(≧∇≦)
2014/05/13 09:27  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
わあー、おしゃれ雑貨 楽しい! ♪〜
先日のアウトドアイベントで気になってたガーランド です ^_^
プチプラの上 2割引、しかも センスいーい
次のキャンプが楽しみですね !
2014/05/13 15:19  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
若いって、素晴らしい~
中々原宿まで、出かけていく元気が無いシニアです(~_~;)
フラッグのこと、ガーランドって言うのねぇ~
こんなのテント周りにぶら下げたら、お洒落ね。
キャンプって、現実離れの時間だから、こんなの飾って、のんびり優雅に過ごしたいものね。
サスケ君、綺麗になったね。
顔にサス毛がくっ付くって、分かる(笑)
お疲れ様。
2014/05/13 19:20  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
行かれたんですね~~私もテレビでそういったのを見ていました。未だに入場券が発券されるって やっぱり楽しいグッズがいっぱいなのでしょうね。行ったら買わなきゃ損って感じで買いこんじゃいそう(笑)
サスケ君 フワサラ~~。
我が家もそろそろ洗わないとくっちゃいわぁ~~。
顔にキャバ毛は付きものね(^_^)v
2014/05/13 22:45  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました~
師匠、情報ありがとうございました!!(笑)
いやー、見てるだけでもおもしろかったです。
とはいいつつも、
頭の固い昭和なアラフォー夫婦ゆえ
こんにゃく大の消しゴムとか、鼻の穴に鉛筆入れる鉛筆削りには
手が出せませんでした(笑)
ガーランド、ちょっとイイでしょ?
繋いでる赤いテープをほどいて麻紐とかに付け直したい気もします
って、やらないんだろうな~(←めんどくさがり)
お洒落キャンプ、ぜひ~!!!
2014/05/19 02:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました!
先日コーナンのスポーツオーソリティにも
ガーランド売ってたんですが、
割とお高いのに納得いかなくて^^;
(作ろうと思えば作れるものにこの値段・・・と。
 って、結局面倒がって作らないくせにね 笑)
気に行った小物をサイトで使うこと想像すると
すごく気分が上がりますね。
リッツ家が木のカップ使ってるところなんて、
めちゃめちゃテンション上がりましたもん♪♪

2014/05/19 02:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!
我が家は横浜でもかなり川崎寄りなので
電車で30分くらいで行けちゃいます
とはいえ普段はそんな都会でブラブラすることなんてほとんどないから
表参道の路地裏のオサレさに
すっかりおのぼりさん状態でした(笑)
わんこを洗って乾かしたら、
ついでに自分の顔も洗いたい衝動にかられますが
ガラス扉から丸見えなのでさすがにちょっと…
洗濯室の唯一のデメリットです( ̄▽ ̄;)
2014/05/19 21:38  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
朝着いたときは「整理券なんてほんとに必要なの?」
ってくらい人もまばらだったんですが
開店時間には整理券片手にわらわらと列ができてました^^;
遊び心満載のグッズが盛りだくさんでしたよ~
って、遊び心満載のグッズひとつも買ってないけど(笑)
キャバ毛、オイリーなとこにくっつくと取りづらくて。
ツレヅレ皮脂テカなので、イーッ!ってなります~
2014/05/20 22:56  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1112-729e3a59
| メイン |
