- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月5日完結!
- 2014/05/11(Sun) -
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月3日その1
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月3日その2
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月4日その1
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月4日その2
の、続きです。


地震で起こされた午前6時前。
王子がほかほかに暖まってるツレヅレの寝袋から出てきてくれないので
DSC_1269.jpg
カメラぶら下げてトイレ+洗面所への往復散歩。


戻ったらコメちゃん起きて出てきました
DSC_1276.jpg
おはようコメメ~(´▽`*)今日もかわいいね~


そしてうたちゃんはびしっとお座り…
DSC_1273_2014051<br />02038070f5.jpg
と思いきや、ふたりで気持ちよさそうね(笑)


ぼちぼち朝ご飯の支度を始めようか
DSC_1277_201405102038098a6.jpg


気になりつつもお利口に待ってるわんず達です
DSC_1285_201405102038108cd.jpg


そうそう、前日のパノラマの湯で
びよりさんとAサンが発見+購入した、いいモノ。
DSC_1291.jpg


ふふ、ふたりのコラボのパン♪
DSC_1292.jpg


「むぎのうた」にはじまり
DSC_1293.jpg
DSC_1294.jpg
三家それぞれホットサンドに、サス家残り物フルーツ、
ムギコメ家ロールキャベツリゾットに、
うた家クリーム仕立てのスープ。
毎食美味しくてホントおなかいっぱい(笑)


ヒトのゴハンが終わったら王子ゴハン。
DSC_1297.jpg
あ、さすがにヒトの朝食前には二度寝から起きてもらいましたョ。
出てくるとき間違えてシュラフの足のほうに突進してって
あわてて逆方向に戻ってきたので笑っちゃいました^^


予報によるとこの日は午後から雨とのこと。
降らないうちにとこのあとは急ピッチで撤収。
DSC_0731_20140511024341c48.jpg
サス家キャンプ史上、張物駆動率No1だった今回ですが
(テント*2、ヘキサ、リビシェルにトンネル)
皆さんにご協力いただいて、ギリ本降りまでに完了できました^^;
ありがとうー!


ほかのキャンパーさんたちもこの日で撤収する組が多くて
このころには五光もがらんとしてきました
DSC_1308.jpg
☆♪☆


最後に記念撮影っ。
DSC_1305.jpg
DSC_1311.jpg
また来ようね^^


帰りにお昼を食べに、
ムギコメ家がご存じだった、ほうとうの「睦」に寄り道。
DSC_0735_2014051102434296b.jpg
待ってる間にあそんでみた(笑)
たまたまNIKONユーザーばかりだったね。


来た~♪
DSC_1324.jpg


素揚げした野菜や山菜の入ったおわんにつゆを入れ
ほうとうをそれにつけていただきます。
DSC_1331.jpg
ボリュームもお味も申し分なかったです。
またもやはちきれそうにおなかいっぱいになりました(満)


今回はここで解散。
2泊3日ご一緒いただいたうた家、ムギコメ家のみなさん
おかげで最高に楽しいキャンプでした♪
なんたってBサンから「またやりたい」いただきましたし!
ツレ夫婦、お役目無事に果たせたと喜んでます。

ぜひまたいっしょにキャンプしてくださいね~
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします






オマケ。というか記録。
R1049891_20140510204024c43.jpg
今回の設営スポット = 緑
1日目集合写真の斜面 = ピンク
最終日集合写真 = 青

次は青のとこもよさげだったなー

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おしゃれ師匠にならってみた | メイン | 今年はグルキャン@五光牧場 ~5月4日その2>>
コメント
--
王子の逆走に 笑っちゃいました ^_^

五光牧場って
行ってみたいリストに入ってる 、未踏の地です
最後のオマケの記録 いただきまーす (笑)

ツヅレさんの キャンプ飯の写真
とってもオシャレ!で美味しそう〜
美味しいものを美味しく撮るって難しい です ^_^;
2014/05/11 14:36  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
王子ったら、すっかりもぐりこんじゃってたので
「はっ!」と起き上って真っ暗で前後不覚だったんでしょうね、
中で逆にも左右にも突っかかってるのが
外から見ると寝袋がでこんぼこん動いてそれはそれは笑えました(笑)
五光、リッツ家もいつかぜひ踏破してみてください~
トイレまでの往復がいい散歩になるくらい遠いことを除けば
ゆったり快適で気持ちいのいいキャンプ場です♪

2014/05/16 00:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1111-ec8e2801
| メイン |
