- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月4日その1
- 2014/05/09(Fri) -

今年はグルキャン@五光牧場 ~5月3日その1
今年はグルキャン@五光牧場 ~5月3日その2
の、続きです。



一夜明けて、5月4日。


外だと妙に寝起きのいいツレヅレ。
DSC_1267.jpg
遠足のこどもか(笑)


日当たりの悪いところは霜柱が。
DSC_1011.jpg
でも、体感は去年より寒くなかった気がします。


うしろの山から朝日が昇ってきて
DSC_1007_20140510131458f68.jpg


すがすがしいことこの上ない♪
DSC_1008_201405101314599cf.jpg


朝の一杯で温もりつつ
DSC_1005_201405101314560f7.jpg
今日も楽しい一日になりそうな予感です^^


おはよう、わんずたち♪
DSC_1014.jpg


着々と朝ご飯の準備が進み
DSC_1020_20140510132555400.jpg


サス家は毎度のホットケーキ、うた家はホットサンド。
ムギコメ家はもちもちのホットック、
そして前夜のキーマカレー混ぜ込みバージョン。
DSC_1022_20140510132140f2a.jpg
美味しかった―、おなかはちきれそう(笑)


宇宙電波観測所のアンテナ、今日は結構見える角度です
DSC_1013.jpg
この景色も最高のおかず


食後はそんな非日常をのんびり満喫。
DSC_1033.jpg
Bサンの懐で暖まるうたちゃん。
(これもモザイクもったいないくらいのいい表情なのよー)


コメちゃんキリリ。
DSC_1034.jpg


と、なにやらガジガジ
DSC_1038.jpgDSC_1040.jpg


と思ったら、こんどはムギちゃんとT氏のひざの争奪戦?
DSC_1042.jpg

DSC_1043_201405101338254a7.jpg
お友達わんこのいろんな表情が見られるのもお泊りならではだね^^



さて。晩御飯の買い出しとお風呂に行くので、
そのついで(?)に1か所寄り道。

これまで通過するたび何回も看板を読み上げるもツレ夫にスルーされ続けた
念願の吐竜の滝を見に行きます。
DSC_1048.jpg
実はサス家以外は来たことあったという話。
皆さんおつきあいありがとう!


道すがらも流れる水がきれい♪
DSC_1055_2014051013382883f.jpg


着いた!!
DSC_1062_201405101338302b7.jpg


癒しの景色に言葉はいらないね (←サボった)
DSC_1078.jpg

DSC_1081_2014051014243694c.jpg

DSC_1084.jpg

DSC_1095_201405101424380b1.jpg

DSC_1102.jpg

DSC_1110.jpg
ステキ家族


☆ぷるぷるぷる☆
DSC_1099.jpg
うたちゃん、やっぱり水冷たいよね^^;


遊歩道をもうすこしだけ奥へ行ってみよう。
DSC_1116.jpg


と、急に道が険しくなって
DSC_1122.jpg
ところどころ、岩登り状態!
高いとこ好きのツレヅレ、テンション上がります(笑)


堰の上に流れの穏やかなスポットをみつけて
DSC_1129_20140510142954bd0.jpg
うたちゃん、再度入水


ちゃぷちゃぷしてたコメちゃん
DSC_1133_20140510142955303.jpg
ぷち上陸。


上陸結果を報告して何やら相談?(^m^*)
DSC_1141.jpg


うたちゃんは再びぶるぶるになったので、
温かい岩の上でBサンが天日干し。
DSC_1163_2014051014333580f.jpg
DSC_1170.jpg
女子と残りの3キャバで記念撮影して
探検隊は来たルートを帰路に就いたのでした。







おなかすいたね、お昼にしようか♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
5月4日その2 に続きます~







関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年はグルキャン@五光牧場 ~5月4日その2 | メイン | 今年はグルキャン@五光牧場 ~5月3日その2>>
コメント
--
夏に行きたい滝!
うたちゃん、今回は、ちょっと寒かったよね。

日蔭は霜柱なんて!
朝からウマウマ一杯で、グルキャンだと、持ちよりで、お腹一杯になっちゃいますね。
楽しみも一杯でいいな。
2014/05/10 16:36  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
夏だったら、きっとツレヅレもサスケ拉致って
じゃぶじゃぶ滝の近くまで入って行きたくなっちゃいそう♪
まさに「滝に打たれて鍛えやがれ!」ですね(featuringAサン 笑)
はい、朝はやっぱり気温は低くなりましたが
去年のようにテントも霜がびっしりってほどではなかったです
ついつい多目に作りすぎて食べきれないのは持ち寄りの常ですよね~。
今度ためしに毎食一家族交代で
「作らないでわんことがっつり遊ぶ当番」とか
決めてみようかしら(^^*)

2014/05/16 00:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1109-09fac150
| メイン |
