- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エコな王子。
- 2014/05/01(Thu) -
サスケはあまりおもちゃで遊ばない。


パペットにだけはかなり燃えるが、
プラやゴムのおもちゃには瞬殺で興味をなくす。
じゃあこれではどうだと
コングのようにおやつを入れたペットボトルには
音に恐れおののいて近寄らないし(笑)


対して、こういうものには、ヤル気を出す!
DSC_0679_2014042913443511c.jpg「んがっ」
(ALLスマホ画像です)


キッチンペーパーの、芯。
やわらかいから
食いちぎって飲みこむ前には取り上げなきゃ。
DSC_0683_201404291344383cb.jpg「?」
何やら確認。…かわいすぎやろーーー!!


で。攻撃再開♪
DSC_0682_201404291344364d7.jpg「♪」




落ちてる木の枝とか、コロコロの芯とか、
はたまた脱いだ靴下とか。
極めつけは反射光。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
王子ったらエコ意識?(笑)



てか旅日記放置…   あうう。




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山梨の木に… | メイン | 2色目♪>>
コメント
--
なるほど〜サッくんはエコ王子だったんですね!
キャンプ場ではエコ王子、間近で見られるかな?(^∇^*)
ムギコメの留守番中にはおやつ入りペットボトルを
おいていきますが、この時ばかりは連携しあって
おやつを上手く取り出していました(笑)
2014/05/02 08:58  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
枝を投げたらエコ王子発動するんですが
そういえば今回やらなかったなあ^^;
サスケ、ペットボトルにめっちゃビビるんですよ~
むかーし、空のボトルを落とした音でびっくりしたのが
なにげにトラウマなのかもしれません(笑)
おやつの前ではムギコメちゃんの利害が一致するんですね(≧▽≦)
連携プレイ、見たいなあ♪
2014/05/08 19:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1102-fc243d86
| メイン |
