スマホdeぷらぷら さんぽみち。
- 2014/04/29(Tue) -

旅の日記の最中ですが
やっぱり画像の整理が間に合わず(笑)
先に、でかいカメラ終日放置だった今日のこと♪


4月29日、祝日

午後は曇って雨も降りだしたサス家地方ですが
朝は日差しがじりっと暑いくらい晴れてました。
DSC_0688_20140429134441259.jpg
サス家マンションの歩道沿いはツツジが見頃です


ノルマも順調。今日もいいウンだ。
DSC_0690.jpg


こういう植栽もきれいだけど
DSC_0694_2014042913450089d.jpg


土手のこんな具合も好き。
DSC_0691.jpg


もうすぐ飛んでいきそうな綿毛に浮かんだ歌が
「わたしはわたしはあーなーたーかーらっ♪」ってね( ̄▽ ̄;)
DSC_0693.jpg
同じ昭和でもせめて
「きーみはーーダンデラーイオーーン♪」だろうよと
自分でつっこんだよ(汗)



んで、夕方になって…



ブログの告知に耐えきれず

またまた来ちゃったamachaさん(笑)


画像見てたまらなくたべたくなった
リンゴとバナナのタルト、美味なり!



そう言えばあさんぽでもルビーのキャバちゃんに会ったのですが(なぜかツレヅレのスマホカメラ起動できず)
amachaさんの先客にブレンのコが♪


2才のカリンちゃんはとーってもなつっこい愛されキャラ、
3才のムックくんはパパさんが大好きで
ずっとパパさんのお膝で幸せそうにうとうと。
可愛かったなあ~
また会えますように♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2色目♪ | メイン | 3月旅本編 ~早春の富士一周な初日その②>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1101-734b85bf
| メイン |