- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな休日を待っていた =1=
- 2009/05/05(Tue) -
サス家、GWは伊豆で半年ぶりのアウトドアです。

前日ほとんど寝ずに荷造り→早朝出発のおかげで渋滞知らず。
天気はばっちり。
森は新緑、鳥の声。
あ~ なんて気持ちいいんだろう♪


P1050736.jpg
昼寝も進むし… 

P1050728.jpg
ビールもすすむってもんですよ。


ね、王子♪
名称未設定 - 1
あ、ひなたは暑いですね。
朽ちた木の枝がたまらんうまいですね。


でも父ちゃんと王女様が野球なら、参加したい王子。
P1050779_20090506220356.jpg

父ちゃん第一球投げました!

P1050780.jpg
ナイスジャッジです(笑)


ネットで見つけて、今回初めて来たこのキャンプ場、いい!
なぜなら、未曾有の大混雑が予想された今年のGWにあって…
P1050781.jpg
素敵ィヤッホ~~い (≧▽≦)!!

4日に撤収するまでにこの写真のエリアに来たキャンパーは一組だけでした。


絵文字名を入力してくださいつづく絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんな休日を待っていた =2= | メイン | クマからタコへ>>
コメント
--
ゴールデンウイークにこんな穴場のキャンプ場があったとは!
青い空とおっしゃれーな朝食が素敵過ぎます♪
やっぱりサス家はスノーピークなんですね!いいなぁ、憧れなんです。

myブログへのコメントではお名前が違いますが、リンクはまずいんでしょうか?
もし問題なければリンクさせて頂きたいと思って…。
2009/05/05 22:21  | URL | ペレ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ペレ母さま

おかえりなさい^^
うちのキャンプ道具はスノピ率高めですが
イスが3人+王子分の4つすべて違う種類で
非常に統一感のないリビングスペースとなっておりますi-229


リンクぜんぜんノープロブレムです!
「サスケP」にあわせてみただけで(笑)
こちらもリンクお願いします♪
2009/05/06 00:54  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/11-499cdd47
| メイン |
