のんびりウィークエンド
- 2014/04/24(Thu) -



3月半ばから毎週末なにかと遊ぶ予定が絶えず
嬉しい悲鳴だったサス家ですが
この土日は久々にぼけら~っと過ごしました♪

(以下スマホ画像デス)


土曜日はGWキャンプ用の消耗品の調達に
フラ~ッとトレッサ横浜のL-Breathへ。
ガス缶とかランタンのマントルとか
撥水ウェア用洗剤+撥水加工剤とかを
10%オフのセールでちょっとおトクに購入。

ただ、ろくに家のストックをチェックせずに行ったもんだから
ガス缶なんて、次の次の回までもつんちゃうコレ
ってくらい在庫をかかえてしまいました(笑)





日曜は遅~く起きて、
王子の鉄男スポットまで散歩して

帰りは久々に昭和な喫茶店でお茶をば。


コーヒー2杯ずつで2時間居座って
TokyoWalkerとYokohamaWalkerと日吉綱島Walkerを読破(笑)

「ボクは主に寝てますが。」


「オヤツ缶の音!」

マスター、いつも長居してゴメンナサイ^^;









この日の晩御飯、レタスとパプリカ山盛りの
スパムそうめんチャンプルにしてみたら
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
半分くらいで王女とツレ夫に
「飽きた」とバッサリ斬られたよ( ̄∀ ̄;)
(実はツレヅレもそう思ってた~)




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日からオープン!  | メイン | そういえば… ~いつかのamacha。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1097-3054f1c8
| メイン |