- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そういえば… ~いつかのamacha。
- 2014/04/20(Sun) -

うたの家族Bサンをソノ気にさせる作戦会議の記事を作っていて
その前に行った時の画像を放置していたことを思い出した…

てなわけで。




ツレヅレが長期休暇中の3月28日、金曜日。


平日だったけど、
仕事が一段落ついたツレ夫がお茶に連れて来てくれました♪
DSC_0183.jpg
ええと、塩キャラメルだったっけかな?


スポンジがカリッ、クリームとろっ。
DSC_0188_20140420102622868.jpg
で、中の方のクリームはまだ冷たいので
1個でいろいろな食感が楽しめます^^


お茶請けのメレンゲは桜風味
ちょっぴり塩味のピーカンボウルは
一袋瞬殺しちゃうくらいビールにも合うのよねえ♪
DSC_0198.jpg


そしてわんこクッキーにはもちろん…
DSC_0228.jpg


この方が釘付け(笑)
DSC_0212.jpg
「ボクの。」 


うわ。可愛っ。      
DSC_0196.jpg
この目、いくらでも、買い足してでもおやつあげちゃいたいわ!


そんな衝動を抑えるのに苦労します、可愛すぎて (←親バカだだ漏れ放出)
DSC_0213 (2)
翌日のお土産用にみんなの分のわんこクッキーを買って
おいとましたのでした。
あ、もちろん王子のも買ったからね^^





一緒に買った人間用のガレットは
その夜のまったりタイムのお茶菓子に。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ツレヅレ好みのいい塩梅なんだこれが




関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のんびりウィークエンド | メイン | 勧誘の集い de amacha。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1093-b7c50c3f
| メイン |
