- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勧誘の集い de amacha。
- 2014/04/19(Sat) -

昨日の帰りの電車、
隣にフランス人の男子が三人
フランス語でわいわいしてたのはいいとして。

電車が停まる度にアナウンスの真似して
「みがわです」
「ひだがわです」
ってみんなでつぶやいては爆笑て。

内輪でブームな日本語らしい(^ー^;





さて先週末の4月13日、日曜。


お昼ご飯のあと、
午前中に洗濯した王子を連れて…
DSC_0811.jpg
集合の40分前に到着(早)
最初の一杯を美味しく頂いてるうちに…


集~
DSC_0838.jpg「うひょ☆」


合~♪
DSC_0831.jpg「なの~」


サス家、ムギコメ家と、うたの家族Aサンの5人がかりで
DSC_0830_20140419094023db4.jpg
「ぐう。」


Bサンの疑問や不安を解消して、
キャンプ場に行く気になってもらうための、布教活動(笑)
DSC_0817_201404190944337bb.jpg


もちろん、美味しいケーキと
DSC_0821.jpg


さりげなく出して下さるお茶菓子を
堪能することも忘れませんョ^^
DSC_0826_201404190944345bc.jpg


わんずにもお茶菓子(^m^)
amacha。さん、いつもありがとうございます
DSC_0833_2014041909461701b.jpg
「クッキー、ごちそうさまです!」


で。勧誘の成果ですが。

ふっふっふ。
今後の経過観察が楽しみです




で、今度はごはんが食べたいサス家とムギコメ家は
DSC_0840_20140419094852015.jpg「イラッシャイマセー」
ハシゴ de OHANA~♪


この日ティータイム貸切でパーティーされてたクレカナ家と
ちょうど入れ違いに駐車場でバッタリ。
カナンちゃんの兄弟にも会えてラッキー!
chiemomさん、靴直りましたか?(笑)


新メニューのコークリブ、
ホロホロ柔らかくて美味しいよ♪
DSC_0847.jpg


うた家、ムギコメ家の皆様ありがとうございました
また遊んで下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
Aサン、小杉モンベルどうでした??



関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<そういえば… ~いつかのamacha。 | メイン | 六度目の代々木♪ ~屋台ランチとかとか…編 >>
コメント
--
amacha。さんのケーキ いつも、どれも美味しそう~
今度、農作業の帰りに寄ってみようー♪(笑)

いかがでした、勧誘!?講習会!?の成果は ^^
手応えあり、5連泊!♪
今から ブログアップ楽しみにしてますー
2014/04/20 19:19  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
美味しいですよ~、生菓子も焼き菓子も♪
その上お値段が良心的なのもサス家にはポイント高いのです。
ぜひいらしてみてください^^

あははは、手応え、今見ました(笑)
5連泊キャンプ、サス家もできるもんならしたいー!
ツレヅレも久しぶりのキャンプなので楽しみです♪
2014/04/21 00:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツレヅレさん、ツレ夫さん、
この日は貴重なお休みのお時間いただきまして、
ありがとうございました<(__)>
家族Bの洗脳、いや、成長に、家族Aも嬉しくて仕方ありません!
家族Bだけでなく、家族Aもいろいろアドバイスいただけて、
本当ーーーに、勉強になりました&ますます楽しみになりました!
そうそう、プレプレオープンの日、モンベル直行しました(笑)
店員さんを捕まえてシュラフの相談に乗ってもらいました!
1円も安くなってなかったのですが、うっかり
登山用長袖Tシャツ&半そでTシャツ買ってしまいました^^;
2014/04/21 22:24  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながらこの日もガッツリお世話になりました!
Bさん洗脳予定(笑)が我が家もツレ夫先生からしっかり
お勉強させていただいて、結局ツーバーナーと
ホットサンドメーカーを購入しました!!
使うのが楽しみです♪
amachaさんからのhiwahiwaさんという
何とも豪華ツアーにご一緒させていただいて嬉しかったです。
それにしてもムギコメはグッタリだったのに
サックンの元気なことったら!さすが男子ですね(^∇^*)
2014/04/23 10:19  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなりました!!
いえいえ、こちらこそゆったりティータイムを
ご一緒できて楽しかったです^^
なにげに大きな一歩を踏み出してくれそうで
サス家、嬉しい限りですよー!
これで「やってみたら案外快適。またトライしてもイイかも」
ってなってくれたらいいなあ。
ツレヅレも今日は早くあがれたのでララ●ラス寄り道しました
オープンセールで3枚3000円っていうTシャツを
まんまと買ってしまいました^^;
2014/04/25 01:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
おおっ♪ 祝☆ご購入~♪ 
本番環境で拝見するのが楽しみです。
とりあえずマスト事項として
トラメとバウルーとムギコメ家のを並べて撮影しなきゃ(笑)
サス家もこの2件をはしごってのは初めてでした^^
美味しいものってシアワセ~!
ふふ、覇気はないけど体力はある。サスケはそんな男です( ̄v ̄*)

2014/04/25 02:08  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1092-519722b4
| メイン |
