六度目の代々木♪ ~屋台ランチとかとか…編 
- 2014/04/18(Fri) -




六度目の代々木♪ ~確信のミラクル編
六度目の代々木♪ ~キャバわらわら編
の、続きです。



代々木のお楽しみ、屋台ランチ♪
飲み物は常設の公園売店で安くGETして
みんなそれぞれお好みのものを探しにカフェスペースへ。


こんなオサレなお弁当屋さんに並んでみる
DSC_0742.jpg


で、頼んで待ってる間に隣の屋台でコロッケ買って
DSC_0744.jpg
さらにかわいいワーゲンの屋台で


象の耳なるパン、カルボナーラ味とシナモンシュガー味を買ってみた
DSC_0745.jpg


グリルチキン弁当。うまっ!
DSC_0747.jpg
象の耳は熱いうちに食べてって書いてあったのに
グリルチキン平らげてからかじったからか
冷めてちょっと固くなっちゃいました(^-^;


すずめちゃんも
DSC_0758.jpg
お~いちいっ♪
DSC_0757.jpg
むはー。カワエエ。


王子もおやつ。おーいちいっ♪
DSC_0764.jpg


食後はいろんな出店ブースを物色します
DSC_0802_20140418033930200.jpg
かわいいミニスタジオ、「ご自由にどうぞ」ということなので
みんなにモデルしてもらいました♪


じ、ジュちゃんたら(笑)
DSC_0803.jpg


王子、微妙な表情のうえに
サス毛暴れ放題のボサボサ!
DSC_0793.jpg
これは明日洗濯決まりだな、と
この夜PCで画像を見つつ思ったのでした。



今年の戦利品は、おやつ一袋と試供品のフードだけ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
それでも大満足の土曜日だったわ


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勧誘の集い de amacha。 | メイン | 六度目の代々木♪ ~キャバわらわら編 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1091-b19abe23
| メイン |