- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六度目の代々木♪ ~キャバわらわら編 
- 2014/04/17(Thu) -





「六度目の代々木♪ ~確信のミラクル編」
の、続きです。



今年も代々木公園にはいろんな犬種のわんこがいーっぱい♪
そして、キャバちゃんもいーっぱい来てました^^


まずはご一緒したお友達。
ゆめちゃんとムギちゃんは、前記事でご紹介した通りですが
DSC_0667_201404170435107d3.jpg
ゆめちゃんと一緒にツレヅレのお誘いに応じてくれた
同じく、サスケの長らくのお友達、チャーリーくん。


その優雅な姿で超ひとなつこいときたら
DSC_0678_2014041704590622e.jpg
そりゃもうワシワシとなでまわしちゃうでしょ♪


で、ムギちゃんいるからにはもちろん…
「コメもいるにょ!」
DSC_0767.jpg
水色のワンピが可愛かったのにお顔ばっか撮ってた…><


ジュディちゃんもムギちゃんとゆめちゃんの
7年ぶりの再会に立ち会ってくれたね
DSC_0732_20140417044525174.jpg



現地でごあいさつできたキャバちゃんをどんどんのっけまーす♪
DSC_0664.jpg
まりんちゃん♪
ママさんは去年のこのイベントぶりでしたね~


7か月のパピーちゃん、お名前はなんとゆめちゃん。偶然~^^
DSC_0669.jpg


ここでタロタンとお会いして、
あとで撮らせてもらおうと思ったらそれっきりになっちゃって…
タロタン、写真なくてゴメンナサイ!!


今年も姫カートがゴージャスなアンジェロ君とぴかそ君を
DSC_0677.jpg
「勝手にドッグラン」組で囲んでパチリ。


ルルちゃん
DSC_0679.jpg


イチゴ狩りぶりのルーク君&ラント君
DSC_0688.jpg


こちらもイチゴ狩り振り、エヴァン君
DSC_0723.jpg
わはは、伸びる伸びる~っつってたら


いやいや伸びるっていうのはこういうことよと
DSC_0724.jpg
パパさんに好きなだけ伸ばされるエルメっちゃん(笑)


ラデュレ姫
DSC_0729_20140417044523124.jpg


お名前失念… ゴメンナサイ!!
DSC_0735.jpg


ぼたんちゃん
DSC_0773.jpg


まさむねくん
DSC_0780.jpg


ラテくん
DSC_0787.jpg


フランちゃん
DSC_0807.jpg


れもんちゃん、らいむくん、あおいちゃん
DSC_0810.jpg


このほかにも、
お見かけしてこえかけそびれちゃったキャバちゃんも。
いったい何頭いたんだろうな~

みんなちがって、みんなキャバイイ♪♪
お会いできた皆様、ありがとうございました




もうちょっとだけツヅキマス♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします





関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六度目の代々木♪ ~屋台ランチとかとか…編  | メイン | 六度目の代々木♪ ~確信のミラクル編 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1090-77e02ba4
| メイン |
