スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六度目の代々木♪ ~確信のミラクル編 
- 2014/04/16(Wed) -

4月12日、土曜日。


サスケを迎えてから
花見しなかった年でもこれだけは皆勤賞(笑)
今年も代々木公園わんわんカーニバルにやってきました。


回を重ねること6度目。
しかし今年は、いつもと違う目的が。
DSC_0695_201404130427299b8.jpg(再掲)
そう。まずはこの子たちのお話から。




このコ、ゆめちゃん。
ツレヅレの街のご近所キャバちゃん。
サスケの、若い頃からのお友達です。
DSC_0694.jpg
誰かに似ている、そう思いませんか?




この2年くらいでムギちゃんとよく会うようになって、
お顔の感じや体格、何よりその食への飽くなき執念(ゴメン 笑)が、
「似てるよね~、ゆめちゃんに^^」
って、ツレ夫とよく話してたんです。


去年の今頃。
当時の「ムギ日和」をPCで読んでたら
ムギちゃんの誕生日が、ふとひっかかる。
「あれ?ちょっと待てよ?」と
あわててゆめちゃんブログをチェックしたら…



「2007年2月11日」



ままま全く同じ~!! 鳥肌~!!



ちょうどその週末、代々木わんわんカーニバルのあとに
ムギちゃんがサス家の街に遊びに来ることになってたので
この機会逃すまじと、すぐさまめっちゃ鼻息荒くお誘いするも(笑)
あいにくその日はゆめちゃん側に先約があり
ランデヴーは叶いませんでした。


そこから、いつかはいつかはと思ってて
あっというまに1年経っちゃったのですが
今回、代々木でリベンジ!と双方お誘いして…


叶いました、ご対面^^
DSC_0710.jpg


ほぼ間違いないと確信してはいましたが
「ほぼ」をなくすためにお互いの血統書を見比べて
DSC_0705_20140417023614647.jpg


あらためて同胎姉妹であることを確認した両家。
DSC_0717.jpg
ツレ夫婦も、その場に立ち会えてめっちゃ嬉しかった~^^


こうやって実際にならんでみると
体格こそゆめちゃんがやや大き目なものの
マズルの感じや白茶の入り方、
胴と足の長さのバランス、毛並も
ほんとによく似ていて、血のつながりを実感。


愛知生まれのパピー達が、
かたや横浜のショップで見初められ
かたや名古屋で運命の出会いをして
実はこんなに近くに住んでる。
ミラクル~!!


ゆめちゃんムギちゃん、
きょうだいに会えてホントに良かったね♪




さて、次は現地で会えたお友達の画像を
どばばばとご紹介予定~。
つづくっ






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<六度目の代々木♪ ~キャバわらわら編  | メイン | お洗濯>>
コメント
--
ツレ夫さんとツレヅレさんの鋭い洞察力のおかげで
同胎姉妹に会えて感謝しきれないくらい感謝しております!!!
この度はセッティングしていただき本当にありがとうございました。
そして何よりもサックンが繋いでくれたご縁。
サッくんありがとう〜〜〜!!!
今度サックンに抱きついちゃおうっと(笑)

こんなに近くに同胎の子がいただなんて
ましてやサッくんのお友達だったなんて
本当に何をとってもミラクル〜!!!
私もサっくんの誕生日インプットしたので
こんな素敵なミラクルを起こせるといいなぁ♡





2014/04/17 10:16  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ど、洞察力(爆)  とんでもなーい!
ゆめちゃんとムギちゃんの両方を知ってたら
きっと誰でもピンときたってくらい
実際並ぶとホントに良く似てましたもん。
「ふつうもっと早く気ィ付くやろ、これ。」ってご指摘あれば
サス家、甘んじて受け入れます(笑) 
それにしても、キャバリアのパピーを一匹迎えただけで
こんなにもたくさんのステキな体験ができて
今回のようにお友達同士のご縁も繋がって…
ワンコと暮らすってスバラシイなあってあらためて思う今日この頃デス。
2014/04/20 11:11  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1089-7a58f142
| メイン |
