- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲まナイトメンバー、お昼に集う♪ ~セン北ランチ編
- 2014/04/13(Sun) -
今日は午前中に王子を洗濯し、軽くお昼をかっこんで
お友達とお茶がてらじっくりお話してきました。

連休の予定が少し具体的になってきたぞ~。
はー楽しみ楽しみ♪



んだば。

飲まナイトメンバー、お昼に集う♪ ~新横浜公園編
の、続きです。



週末は混み合う港北ニュータウンの幹線道路も意外と流れて
センター北のノースポートモールにさくっと到着。
sign.png
(お店HPより画像拝借しました)


ツレ夫のでかコーラ、でかっ!
DSC_0609.jpg
(てかサス家前回ココ来てから4年も経ってることに驚愕)


みんなのオーダーの数々♪
DSC_0615.jpg
DSC_0620.jpgDSC_0621.jpg


ツレヅレはハワイアングラタン。
どこらへんがハワイアンかというと、まんまのパイナップル(笑)
DSC_0616.jpg
DSC_0624.jpg
と、アボカド。
アボカドってホワイトソースに合うんですねー、知らなんだ。


わんずまったり。
DSC_0626.jpg

でかキャバ系イケメン。
DSC_0630.jpgDSC_0633.jpg

「あたちにも降ってくるはずでちゅ」
DSC_0637.jpg

「平和です~」の背後で…
DSC_0643.jpg

ロックオンが止まらない(笑)
DSC_0644.jpg

ひとしきりもふたしきりもヒトのおしゃべりは続き
DSC_0640.jpg
さらにデザートもいっちゃって

気付けばツレヅレったら王子を一枚も撮ることなく(^^;)
DSC_0646.jpg
夕方近くまでのんびりご一緒したのでした



ロイママ、お誘いホントにありがとう♪
子龍ママ、パパさん、遠いところお疲れ様でした!
ジュ家、急な召集でしたが応戦感謝です^^
皆さん楽しい一日をありがとうございました~



今度はロイパパもぜひ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ダジャレ大喜利のネタ考えときますからっ(笑)



関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お洗濯 | メイン | やっぱりそうだった!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1085-ea7117ef
| メイン |
