- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲まナイトメンバー、お昼に集う♪ ~新横浜公園編
- 2014/04/12(Sat) -

4月4日金曜日。


「明日はお花見!今日一日乗り切った!」と
仕事終わらせ電車に乗ったら、ぴろぴろん♪とLINEトークが。
うほっ♪


で、4月6日、日曜日。新横浜公園。


ロイ君お誘いありがとう~♪
DSC_0466_20140413032126a21.jpg


今回のお誘い、
ロイ家の仲良しのこの子たちがやって来るから。
DSC_0552.jpg
DSC_0476.jpg
静岡から子龍・柳花組がやってきた!!


雨上がりでややゆるい地面もなんのその
DSC_0483.jpg
DSC_0490_20140413031811b89.jpg
走る兄妹とパパ。楽しそう~^^



一緒にお水を飲む姿が微笑ましいのです
DSC_0507.jpg
「ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ」



子龍家主催イチゴ狩りオフにいけなくてとっても残念がってた
土曜日お会いしたジュディ家も到着♪
元祖「飲まナイト」メンバーが集合しました~
DSC_0509.jpg
DSC_0513.jpg
すずめちゃん、ちょっぴりおねむの涙もカワユス。


この日は変なお天気で、暗くなったり薄日が射したり。
DSC_0520.jpg
降らないうちにぐるっと散歩しようか。


といいつつ、いろんなところで立ち止まったり遊んだり(笑)
DSC_0526.jpg
すずめちゃんもニコニコになりましたよ♪


手をつなげば階段も登れるようになったすずめちゃん。
DSC_0531.jpg
昇り切る前に何かを発見? 


今日のロイ君はジュちゃんロックオン!
DSC_0535.jpg
DSC_0537_201404130324056ab.jpg
DSC_0538.jpg
追われるジュディちゃんも、追いたいのにダメ出されるロイ君も
まゆ毛モリモリなのがおもしろいのだ。


ゆるゆる散歩は
三歩進んでは走ったり、なにかにカメラを向けたり^m^
DSC_0560.jpg


王子も
DSC_0565.jpg
DSC_0567.jpg
DSC_0570.jpg


子龍くん柳花ちゃんも
DSC_0586.jpg
DSC_0590.jpg


ジュちゃんもランラン♪
DSC_0595.jpg
DSC_0596.jpg



ヒトの少ない公園はいいね。
DSC_0477_201404130318083b5.jpg
「ね♪」



と、このあたりでいよいよ雨が降り始めたので…
ランチのお店へ移動します。


つづくっ




今日は代々木でキャバまみれ。
感動のご対面も果たし、存分に楽しんで…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
不惑のツレ夫婦、なにげにくたくたです(老)^^;


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりそうだった! | メイン | 弘明寺からの~ 花見なんだか飲み会なんだか(笑)>>
コメント
--
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ
先日は(も)突然のお誘いに快く乗ってくださってありがとうございました!
もう予定入っちゃってるかな~って思いましたが、お会い出来て嬉しかったです♪

子龍&柳花を可愛く撮ってくれてありがとうございます^^
ツレヅレさんの視点とかアングルとか、好きだな~って一枚一枚じっくり見ちゃいました。
さっくんのニコニコ笑顔でテレレン走り(歩き?笑)、可愛かったぁ☆
ロイの「ボール投げてください」の健気な姿やジュちゃんの楽しそうに跳ねてる姿もバッチリ写ってますね。

すずめちゃんの涙、おネムじゃなくて子龍ちんのせいかも~。
子龍、すずめちゃんにご挨拶したくて、立ち上がって寄りかかっちゃったの。
10キロ超えの子龍をすずめちゃんが支えられるはずもなく、転ばせてしまって・・・><

ランチ編、楽しみにしてま~す☆
2014/04/13 16:44  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
んっふふ、ちょうど日曜はなーんにもなかったので
タイミングバッチリ、嬉しいお誘いでした。
ツレヅレ面倒がってひたすら標準レンズ付けっぱなしで撮ってるので
子龍ママみたいに、なんていうか
走ってるわんずの臨場感みたいのぜんぜん出ないのよねえ。
それでも、柳花ちゃんに走ってる鼻先を蛇行されてる子龍君の表情、
連写画像拡大してくすくす笑いながら眺めてました^^
あっそうか、それで泣いちゃったんでしたねすずめちゃん(笑)
それでもわんこに臆さないのは、
やっぱり生まれた時からジュちゃんといるからなんでしょうね。

ランチ編、よろしかったら覗いてやってくださいマセ。
2014/04/16 00:19  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1083-59cbd295
| メイン |
