スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10連休のツケ。
- 2014/04/03(Thu) -



コメントのお返事がなかなか出来なくてゴメンナサイ!
今週、家のPCに全くさわれてないので
通勤鉄子ツレヅレ、スマホからむりくり更新です(笑)

画像と本文はあんまし関連ございません。
ほぼ愚痴ですので、そんなの聞きたくないって方はスルー下さいマセ♪




ツレヅレが休暇を満喫してた先週、
わりと職場はてんてこ舞いだったらしい。

(日曜、お花見バージョンのヒバ弁。
を、完食した後に撮ってどうする ̄▽ ̄;)


そうなると、当然ながら
休み明けにツレヅレがやれば間に合う仕事までは
周囲の同僚でフォローしきれないわけで、
月曜、 デスクに山と積まれている未完の書類の量に軽く目眩(;´∀`)

( 帰りに久々寄ったパティスリーakane。
このシュールなpopがツボです! )


間に合うとはいえ火曜がリミットってのもてんこ盛り。
さらに税率切り替え対応や通販用サイトのリニューアル、
もろもろ重なって…
月曜に至っては退社打刻がまさかの0 時越え
ちゃんと家まで帰れる終電がそんな時間まであることに驚いた(笑)

(例によってサスケのおくすりはジェネリックを格安get。
オマケにウンP袋がバサッとついてきました)


ま、休んだタイミングがすこぶる悪かったってことかな。
明日はそろそろ普通の状態に戻れそうです(^-^;

(休暇中、ふと見るとサイドボードとPC机の間にサスケ。
ディスプレイ見てたツレヅレへのアピールと思われる。)


まだお天気が良かった火曜、
出社前にちとまわり道。

狸穴公園の桜は今が盛りと咲き競う。
花にパワーもらって、「よし!」とつぶやいて
職場へ向かったのでした。





今週末、まだお花見(にかこつけて昼から飲む)できるかなあ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
お天気になるといいなあ♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~狩るよ食べるよ♪ | メイン | 王子初豊洲 ~ガーデンBBQ番外編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1081-0dd12a62
| メイン |
