王子初豊洲 ~ガーデンBBQ番外編
- 2014/03/31(Mon) -



引き続き割り込みUP!
春のガーデンBBQ@ナナハル家♪
の、続きです。



お名残惜しくもナナハル家を後にして、
せっかくなので晩ご飯を食べて帰ろうということになった
サスケ号とアビー号。


なぜかサスケ号だけまともに首都高の渋滞につかまりつつ、
レインボーブリッジからのナイス夜景にキャッキャいいつつ、
豊洲ららぽーとに到着。
アビー号の皆様、お待たせしてスミマセン!


店内ワンokの Les deux Bleue にて。
移動中にちょっと充電できたわんず、覚醒♪
DSC_0355_20140331010652e6a.jpg「なにょっ」

DSC_0366.jpg「うひょっ」

DSC_0360_20140331013027f18.jpg「…。」


ほどなくみんなまた電池切れしてたけどね^^
DSC_0363_20140331010655dc9.jpg
↑アビー号メンバー(*^^*)


ヒトはついさっきまで食べ続けてた気がするのに
食べ始めれば入っちゃうもので。
サラダとパスタのセット完食(笑)
DSC_0364_20140331010656264.jpg
で、まんまとパスタを撮り忘れてるあたりが
ツレヅレの詰めの甘さッス( ̄▽ ̄;)


ここでもなんだかんだとおしゃべりのあと
わんずのトイレを済ませ、
今度こそホントに解散したのでした(笑)


アビー家ムギコメ家うた家の皆さん
楽しい夕食ありがとうございました!
今度はBサンもT氏もジュディ家も一緒に…

テント泊?( ̄∀ ̄*)ニヤリ









なにげにサスケを連れては初めてだった豊洲。
まだサスケが来る前は王女とよく来たの、キッザニアに♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
こんどサスケとゆっくり来てみたいな。

関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<10連休のツケ。 | メイン | 雨上がりのおはなう。>>
コメント
--
いいな、いいな!
豊洲で、saturday night fever~
此処のお店、いいですよねぇ~
居心地良くて、料理もそこそこ美味しくて。
サスケ王子、初とは!?
野活の計画、早速立ててるんですね!
場所は、何処だろう??
2014/03/31 21:52  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
夜の部(笑)もありがとうございました。
特にコメがスヤスヤグーグーだったので
気兼ねなく美味しくご飯食べられました(笑)
あんなに食べたはずなのに美味しいものは
お腹に入るんですね~!
びよりはツレ夫さんのピザまで頂いてしまい
食いしん坊発揮してしまってすみませんでした(>_<)
それにしても意外~王子が初豊洲とは!
ん?気付けばムギコメも初豊洲でした。
今度はテント泊?豊洲探索?(笑)
楽しみにしていま~す(^o^)/

2014/04/02 09:32  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
道すがら、ステキな夜景まで見せていただき、
ありがとうございました!
ただただ見とれてしまい、写真撮ることなんて
放棄していました(笑)
わんことお気軽に入れるお店がある豊洲、
やっぱ羨ましいですよね。
いやはや、この日は朝から晩まで本当にお世話になりました<(__)>
今度はBも一緒に遊んでいただけると嬉しいです!
2014/04/03 22:14  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
ここ、席が広くてわんこウェルカムで、
すごく居心地良かったです~。
なにげにサスケを連れては行ったことがなかったんです、
豊洲も。実はお台場も。
ついついヒトの少なそうな方へ足が向く~(笑)
野活、まだ具体的なことはぜんぜんなんですが
とにかくBサンを駆り出さんと外濠を埋めてます( ̄m ̄ )ムフ
2014/04/08 03:06  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何気に 番外編に??って思ったら サスケ君でした(笑)
うちの子も・・・の表情します ^^ 

外堀(笑)♪~~ ^^
2014/04/08 11:15  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ふふふ、美味しいものバンザイ♪
夜までがっつり食べ続けた一日でしたね(笑)
こちらこそ、うちのツレ夫が自分で頼んだの食べきれないからって
食え食え食え食えとスミマセンですよ~
人が多くて道が混むとこになかなか近づかないサス家、
今回アビー号でご提案下さった豊洲、
ツレヅレ的には行ってみたかったからいい機会を頂けたワン。
ありがとうございました~^^

2014/04/08 23:14  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
帰りの車、頭痛薬が効いてくるまで
ツレヅレ妙なテンションで失礼いたしました^^;
車窓、スーパーナイスビュウでしたね~♪
そうだよ、写メの1枚も撮れば良かった。しくったー。
あの夜景見れたのは、豊洲を提案下さったアビー号と
しゃべり倒して渋滞にまんまと乗っかっちゃった
サスケ号乗組員とのミラクル化学反応ってことで( ̄v ̄)エッヘン
次はBサンも一緒にランデヴーしてくださいマセっv-238
2014/04/08 23:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
あ、実はこっそりリッツちゃんだけ拉致ってたの
バレちゃいました?。
なーんて(笑)
包囲網を張り巡らされたターゲット、
陥落は時間の問題かもです(*^^*)ムッフフ
2014/04/09 08:29  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1078-0bd45cff
| メイン |