- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のガーデンBBQ@ナナハル家♪
- 2014/03/30(Sun) -
イチゴ狩りオフレポの途中ですが…
たまにはタイムリーな話題をホットなうちにUPしましょ♪


まるで初夏のような陽気だった昨日、
3月29日のこと。


お邪魔しました、ナナハル家
DSC_0254_201403301109015ad.jpg
じゃん!


奈々芽衣ちゃん、お招きありがとう♪
DSC_0238_20140330105654a93.jpg


で、馳せ参じた面々は…
DSC_0250.jpg
もちろんウチの坊ちゃんと…


このお方たち。(ほぼ到着順)
DSC_0327_20140330114034643.jpg
Bサンお仕事につきサス家号にご一緒いただいた、
うたちゃん&Aサン♪
おかげで今回も移動の車中がとっても楽しかった!


アビママ・アビパパさんと、ムギコメちゃん、びよりさん♪
DSC_0245.jpg
T氏は今日やっと長期出張から戻るそうです。
ムギコメちゃんきっと熱烈歓迎でしょうね^^


めいちゃん&maymayさんと、今回初登場のお兄ちゃん♪
DSC_0249.jpg
お兄ちゃん、すでに自活してらしてとってもしっかりしてます、
1コ違いな王女に爪の垢いただいて垢煎じて飲ませたいww


ジュディちゃん&こげらさんはっちゃくさん、すずめちゃん。
DSC_0313.jpg
今回もすずめちゃんはみんなのアイドルでしたね^^


お久しぶりのリッツちゃんと、リッツママさん、パパさん♪
DSC_0269.jpg
鶏モモハム(↓)、抜群です!!


リモーネちゃん、ルチアちゃんレンツォくん&リモママさん♪
DSC_0274.jpg
いつもながらコマンド完璧ですごいなあ~


以上、9家族12キャバでわいわい宴会(≧▽≦*)キャッ
ナナハルさん特製、優しいお味のコロッケを皮切りに…
DSC_0234.jpg


怒涛の美味いものラーッシュ!!
DSC_0261.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0295.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0311.jpg
DSC_0303_201403301127049d3.jpg
DSC_0300_20140330111355669.jpg
サス家はウィンナと、おデザ2点。
OHANAちゃんちのマラサダでマラサダカップと、ツレ夫製りんごコンポート。
他にも皆さん持ち寄りのローストビーフやわんこささみやエリンギやソラマメや
食べきれないほどウマウマいっぱい。
なのにその1/3も撮ってないのは
真昼間からの←コレのせいってことでオネガイシマス^^;



飲んだり食べたりワンコを愛でたり
その間絶えることなく楽しいおしゃべりは続きます
DSC_0237.jpg
DSC_0304_20140330111358df5.jpg
DSC_0241_2014033010565664c.jpg
DSC_0323_20140330114005e7f.jpg
採寸タイムもあり(笑)
サスケも今の体格でもう一度あたってもらいました♪



実は今回サプライズも。
DSC_0265.jpg


リッツちゃん、3月31日で7歳になります!
お誕生日おめでとう~^^*☆☆
DSC_0281_20140330111707554.jpg
「あたしのっ♪」


ナナハルさんお手製の、おいもとヨーグルトのケーキ、
わんずもおすそ分けいただきました。
DSC_0287_2014033011170960d.jpg
DSC_0293.jpg
美味しそうに完食!ごちそうさまです!


maymayさんにオソロでいただいたPandayスヌ装着で、集合!!
maymayさんどうもありがとう~!
DSC_0349_201403301140509a2.jpg
DSC_0344_20140330112351108.jpg
DSC_0338_20140330112350402.jpg
( ↑ 3枚、クリックすると大きくなります)



ナナハル家はじめご一緒下さった皆さんと
美味しいもの堪能しつつゆーっくりお話する至福。
嬉しかったです!
とーっても楽しい一日をありがとうございました^^
またいろいろとご一緒できたらうれしいです



今日でツレヅレの10連休はおしまい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
明日の社会復帰前に、ぷちサザエさん症候群デス( ̄▽ ̄;)アウー

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりのおはなう。 | メイン | キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~ランランランチ♪>>
コメント
--
わぁ~早速のUP、昨日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんをお迎えするので、一応お掃除頑張ったけど、ちっとも綺麗になってなかった(~_~;)
こんな我が家ですが、懲りずにまた是非来て下さいね。
皆さんとの楽しいお喋りで、気分転換&リフレッシュ出来ました。
ありがとうございました。
ハワイの風、ありがとう!!
ツレ夫さん特製のワインのリンゴ煮、激ウマ。
またツレ夫さんには、初めから終わりまで、ずっと焼き焼きの番して頂いちゃって、すみませんでしたぁ~
ホントに、何から何まで、ありがとうございました。
またよろしくですぅ~
2014/03/30 13:51  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
わお!!
UP早くてビックリです(^o^)
昨日はお世話になりました。
ナナハルさん宅でのBBQ美味しくて
楽しかったですね♡
ツレ夫さんにもコメを見ていただいたり
大変助かりました。
ありがとうございました。
ツレヅレさんしっかりうまうま写真撮られていてさすがです!
びよりも見習わなくては!
またどうぞご一緒くださいね(*^◯^*)
2014/03/30 15:06  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
当日はうたとAと、大変お世話になりました。ありがとうございました!
うた、出発のときからすごく楽しそうでした。
車の中でも写真撮ればよかったなーっと思ってます(笑)
そして、サス家、さすがOHANAちゃん常連!
奈々芽衣ちゃん邸にHIWAHIWAでHAWAIIな風が吹きましたね^^
手際もアイデアもやはりさすがです!
そうそう、今回参加できなかったBにアウトドア計画伝えておきました。
なんと、カタログのテントページを見始めていました!!
2014/03/30 23:10  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆お庭BBQ とっても楽しかったです!
出遅れたうえ いろいろとお世話になりっぱなっしで
ありがとうございました ^^;
今回、初SDカード忘れで ^^; 
皆さんのブログで ワラワラワンズ、ウマウマの数々楽しませてもらってます♪
ワインのリンゴ煮 ツレ夫スペシャルだったんですね
おしゃれでとても美味しかったです
これからもアウトドアあれこれ 教えてくださいね~
2014/03/31 00:26  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい時間をご一緒頂きましてありがとうございましたー
とーっても楽しかったです。
ていうか~、ツレ夫さん何者?
リンゴのコンポートなんてわたしの辞書にないんですけどー
足痛いのに焼き焼きからいろいろありがとうございました。

ツレヅレさんも手際良くていい主婦してるんだろうなー
うちなんてS見て分かるようにほら放任だから~

また遊んでください。
オハナちゃんのマラサダ念願かないました。ありがとーです。
2014/03/31 14:32  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しいガーデンBBQ。ご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)

ツレ夫さん、暑いなかずっと立ちっぱなしで、ヤキヤキいただきありがとうございました。
リンゴのコンポートも大人のお味でむちゃウマでしたご馳走様です。
そして、まさかのマラサダカップ!!
もうサイコーです☆ さすがのアイディアに脱帽でした~。

そして、今回もジュディ&すずめがお世話になりまして感謝感謝です。
ツレヅレ姐さんのおヒザで、サッくんと並んで寛ぐジュディの姿に
なんだか、いろんな思いでホロリとしちゃったこげら。
いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
またぜひぜひご一緒して下さいませ。
2014/04/01 14:07  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
先日はお招きいただきありがとうございました。
久々にナナハル家とおしゃべりできて嬉しかったです^^
すてきなお庭でわいわいのびのびバーベキュー、
ホントに楽しくてついつい飲み過ぎちゃいました(テヘペロ)
もちろん揚げたての風味には叶わないけれど
洗足池ワイハな風、喜んでいただけて良かった!
またお招きいただければ図々しくほいほいお伺いしちゃいますから
是非またご一緒させてくださいませ♪

あ、焼肉奉行のツレ夫は焼き焼き出来て本望なのです、
ヤツにいじらせて下さってありがとうございますデス(笑)

2014/04/08 02:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
ふふふ、たまにはフレッシュな記事を、なんてね( ̄v ̄ )フッ
居心地のいいナナハル家のお庭で
気の置けないお友達と美味しい楽しい賑やかBBQ。
いやー、最高でしたねー♪
しかし最近楽しいからって調子に乗ってぐびぐびしてると
いろいろ記憶がおかしなことになって困っちゃう(笑)
(ワラじゃねえよ! ってツレ夫のツッコミ聞こえるわー)
またぜひ遊んでくださいねー(≧▽≦)/
2014/04/08 02:25  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
こちらこそ!おかげで道中も楽しかったです♪
それに、サス家がみたことないうたちゃんの
あんな一面こんな一面が見られて嬉しかった~^^
マラサダカップ、ほら、もとのマラサダが美味しいから~。
HIWAHIWAの威を借るツレヅレ、的な?(笑)
また楽しいことご一緒下さいマセ。
そうそう、Bさんからの計画打ち合わせ要請、
ツレ夫婦嬉しいオドロキですヨ!!
2014/04/08 02:37  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
まあ!「初」SDカード忘れだなんて!
ツレヅレなんて何万回やらかしてるやらですョ( ̄▽ ̄;)
実はこの日もバッテリー残量がやばかったのは
ツレ夫にはナイショです(笑)
リッツ家のハム、美味しかった~♪
こちらこそ、手際のいいリッツ家のお料理アイデア、
またぜひご一緒して教えてくださいませ!
ありがとうございました^^
2014/04/08 02:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
久々にゆっくりお話できて嬉しかったです。
ツレ夫はあのりんごには自信があるようで
今回も持ち寄りがデザートかぶりなのに
作るといってききませんでした(笑)
マラサダ喜んでいただけて良かった~
でもお店で出来立ては10割増しで美味しいですので
いつかぜひ現地へいらしてくださいね! 
ツレヅレ?めちゃめちゃぐうたら主婦ですよ~
ツレ夫母が同居なのを言い訳にしてますが
実は我が家に人をお招きできないのは単に掃除してないからデス^^;
2014/04/08 03:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ナナハル家でのわいわい賑やかな時間、楽しかったですね~
調子に乗って飲み過ぎたツレヅレ、
こげらさんの記事の写真にまるで覚えがない自分が写ってたってのは
先日お話した通りで^^; お恥ずかしいっ。
でも、やっぱり会った回数や知り合ってからの年月のぶん
飼い主だけじゃなくわんずも確実に仲良くなってて
ツレヅレもこうやって皆さんとご一緒できるのがしみじみ嬉しいです♪
またぜひ遊んでくださいマセ~
2014/04/08 23:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1076-c5e1b4c4
| メイン |
