- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~狩るよ食べるよ♪
- 2014/04/04(Fri) -



朝晩見かける桜に若い緑が混じり始めてるサス家地方。
わー、お花見したいのに!!

と、前記事で愚痴ったら
お友達が「しましょう、お花見♪」と誘ってくれました^^
明日は桜しょったサスケ激撮、楽しみっ




さて。ずいぶんあっためてしまいましたが
3月16日のこと。

キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~ランランランチ♪ 」
の、続きです。



ランチから組とイチゴ狩りから参加組が
今年もおなじみ、マルヨシ農園さんで合流。
DSC_9562_201403290123432da.jpg
子龍パパのあいさつを皮切りに…


ぐるりと自己紹介。
DSC_9564.jpg
ベニー君


ロイ君♪
DSC_9563.jpg


杏ちゃん&晴(ハル)君(チワワ)♪
DSC_9568.jpg


最名香ちゃん&千名実ちゃん
DSC_9571.jpg


リョウ君&ライム君
DSC_9573.jpg


はなちゃん&マール君
DSC_9574.jpg


ナナちゃん
DSC_9576.jpg


ROOK君&LANT君
DSC_9577.jpg


サス家の順番が次でサスケを捕獲してたので
ご挨拶を撮り逃しちゃってゴメンナサイ!
マロンちゃん&ブレアちゃん
DSC_9518.jpg
(ランチ会のランでの図です)


そしてサス家の次だったのでムギコメちゃんちも取り逃し。。
DSC_9616_20140405040429596.jpg
どんなムギちゃんが撮れたかはこちら^^


クレアちゃん&カナンちゃん
DSC_9579.jpg
(どっかで見たようなグレ子が…)


エルメ君&ラデュレちゃん&エヴァン君
DSC_9582.jpg

(このあたりの方から逆光で背景ぶっとんじゃってます)


トト君ちはちぃ兄さんも参戦♪
DSC_9583.jpg


手前 プリシラちゃん♪ と、 奥 エスト君
DSC_9584_20140404233220e6a.jpg


手前 レン君&リリィちゃん&ティアラちゃん♪ と
DSC_9590_20140404233222af1.jpg
奥 キャスパー君&アリスちゃん♪


なぜかくうちゃんのお写真がない…ゴメンナサイ!!


で、それぞれいくつかあるハウスに散って、狩り本番(笑)
DSC_9612_20140404233223c9d.jpg
DSC_9629_2014040423322687f.jpg
真っ赤な大きな実が、もうごろんごろん♪


サスケも美味しそうにペロペロはむはむ。
DSC_9598.jpg
DSC_9608.jpg
DSC_9610.jpg
DSC_9619.jpg


クレカナちゃんもぱくぱく^^
DSC_9624_20140404233224253.jpg


去年風邪っぴきの病み上がりでいまひとつ味わかんなかったけど
今年はイチゴの甘さを思う存分堪能しました。
わんこのぱくぱくの個数なんて比じゃないほど
写真そっちのけでハウスにこもってがっついてたツレ夫婦。
ホントに甘くてみずみずしくて美味しかった~


さんざん食べたら広場でキャバまみれ♪
DSC_9631.jpg
DSC_9635.jpg
DSC_9642.jpg
DSC_9646.jpg
下からにょきっと出てるお二人は…(^m^ )

DSC_9649.jpg
石けんの方に確保されました(≧▽≦)アハッ

DSC_9669.jpg
DSC_9674.jpg
DSC_9676.jpg
みんな可愛いったらありゃしない


主催の子龍家、準備から当日の進行までお疲れだったと思います
ホントに感謝です!
そしてご一緒いただいた皆様
美味しい楽しいハッピーな一日をありがとうございました。
DSC_9693.jpg
(クリックすると大きくなります)
また来年もここに集まれたら嬉しいな。


おうちに帰るまでが遠足です、気を付けて(笑)
DSC_9702.jpg


さあ、ムギコメサス、帰ろうか♪
DSC_9705.jpg






もういっちょ、番外編ありますの!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします




関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<帰りがけにもう一軒! ~いちご狩りオフ番外編 | メイン | 10連休のツケ。>>
コメント
--
こんにちは〜(*^o^*)
きっと今頃はお花見中ですね。
こちらは風がめちゃ強いですけど、そちらはどうかしら?

レポ、完結ですね(笑)。
いちごの写真、すっごくみずみずしくて美味しそう!
てか、美味しかったですね♪

さっくんは食べ方がお上品だわぁ。
我が子達はペロッ、ゴクン!で味わう事を知らず…

今年もワイワイキャバキャバ出来て幸せでした(≧∇≦)
ご参加くださり、ありがとうございました☆

2014/04/05 13:32  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日もサス家にはお世話に
なりましたm(_ _)m
母子家庭の我が家でしたが
ツレ夫さんにコメ担当をかっていただき
いちご狩りを堪能することができました。美味しい苺をパクパク。
ムギコメも嬉しそうでした!
続きも楽しみにしておりまーす♥︎♥︎
2014/04/05 22:21  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
イチゴ狩り、参加させて頂いてありがとうございました~♪
今年もキャバキャバパラダイスで美味しいイチゴに舌鼓、
とーっても楽しいシヤワセ~な一日でした。
主催の子龍家は当日もそれまでもあわただしかったと思います、
感謝感謝&お疲れ様でした。
イチゴばっくばく食べながら
「去年より甘い!」なんて言ってたツレヅレですが、
子龍ママに突っ込まれて目からうろこ、
去年は病み上がりでロクに味がわからなかったんだねえ(笑)
またこちら方面にも遊びに来て下さいねー
たとえば新横浜公園、とか?(予言 笑)
2014/04/09 00:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
こちらこそ、びよりさんの楽しいお話のおかげで
移動の道中もあっという間でした~。
イチゴ、美味しかったなあ~
あんまり美味しかったから、
今年はツレヅレ、完全に元取った自信があります( ̄▽ ̄)vイヒ
ちなみにツレ夫は毎年
マルヨシ農園さんゴメンナサイってほど食べてますが(笑)
写真少ないけど晩ご飯レポに続きまーす♪
2014/04/09 00:33  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1075-e924730f
| メイン |
