- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~ランランランチ♪
- 2014/03/29(Sat) -
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪
の、続きです。


今年のイチゴ狩りは、まずランチから。
きっかり11時、Dogs Garden POCKET に到着すると…
DSC_9478.jpg
子龍くん!!


柳花ちゃん!!
DSC_9480.jpg
主催のご一家が♪
子龍パパさん、子龍ママさん、今日はよろしくお願いします~^^


そしてもうひと組の先着はベニー君。去年ぶりですねー♪
DSC_9486.jpg
DSC_9484.jpg
実はベニー君の本名はベンジャミン君だそうです。カッコイイ!
サスケも実は本名は佐助之丈鉄宗っていうんですよ。
ええ、もちろん嘘です(笑)


解き放たれたコメちゃん
DSC_9499.jpg
ダッシュの速いこと矢の如し!


ママの取り合い真っ最中?
去年の春の代々木で初めましてでした、
DSC_9495.jpg
DSC_9496_20140328130324687.jpg
ブラタンのラント君と、トライのルーク君


例年このオフと西湖オフでお会いするのが楽しみです、
DSC_9510.jpg
キャスパー&アリス家のアリスちゃん。


レン君。
そしてリリィちゃんティアラちゃん。
DSC_9501.jpg
DSC_9502_2014032813032599a.jpg
一昨年、去年、今年と
レイナちゃん(レンリリィティアラ家のお嬢ちゃま)の成長っぷりには目を見張ります~


さらに新年会ぶりのご家族二組。
太陽みたいに明るいもーちー家も到着
DSC_9517.jpg
千名実ちゃん巡回ちう^^


マロブレ家も到着っ
DSC_9522.jpg
マロンちゃんはうめちゃんの傍でまったりでしたね~


わいわいランランしてるうちにそろそろランチ開始の時間。
え?サスケはどうしたって?
DSC_9512.jpg
…この顔で察してください、ってことで(笑)



サス家は洋食と和食をひとつずつ。
DSC_9524.jpg
DSC_9531.jpg
DSC_9536.jpg
おデザとドリンクも付いて、どちらも程よいボリューム♪


キャスパー君、にっこにこ^^
DSC_9532.jpg


このご一行は似たような表情。
きっと…
DSC_9533.jpg
「ぼくたちのは…」


DSC_9534.jpg
「まだ出てこないにょ…」


DSC_9535.jpg
「もう遠い目なの~」

ってとこでしょうか( ̄m ̄)ブッ


最名香ちゃんも
DSC_9545.jpg
DSC_9548.jpg
千名実ちゃんもまーったり。


ナナちゃん とも新年会ぶりですねー^^
DSC_9550.jpg
DSC_9553.jpg
と…
耳でウィッグされちゃったし(≧▽≦)キャハッ


ロイくーん、西湖ぶりだねェ♪
DSC_9539.jpg
(先日は新横浜公園ニアミス残念!)


美少女はバイザーも清楚…
DSC_9555.jpg
DSC_9560.jpg
ここでブレアちゃん、やっとカメラに納まってくれました
(ランでのショットはブレブレアだったのよー)


細面のハンサム、マール君とも今回でご一緒3回目。
いつかはなマール家のお店、クルーヴハルにお邪魔したいですー。
DSC_9542.jpg
はなちゃんのお写真無くてゴメンナサイ!

そしてお席の遠かった
くぅ家、エルラデュエヴァ家もお写真無くてゴメンナサイ!


それぞれに、まったりおしゃべりしたり、
再度ランで遊んだりしたあとは…
さあ、いよいよイチゴ狩りへ出陣じゃ~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春のガーデンBBQ@ナナハル家♪ | メイン | キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪>>
コメント
--
こんばんわーー\(^-^)/
ギンギラ太陽のもーちーママです~~~♪(笑)
きゃっわいいサッくんともっともっとお近づきになりたかったです!
お写真紹介してくださってほんとにありがとうございます!(o^^o)
今度お会いした時は必ずサッくんをむぎゅーっとしてツレヅレさんともいーっぱいお話します♪
よろしくお願いしますね!!!(^-^)V
2014/03/29 19:44  | URL | もーちーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イチゴ狩り~・・
去年、卒業式がらみで参加できず、今年は!!っとかなり楽しみにしていた私→長男の部活のお手伝い祭り(地獄・・コッソリ)で涙の断念(T_T)
あぁ~、赤いイチゴとキャバキャバわらわらパラダイス~
レポを拝見し、参加した気になって、妄想ふくらませてまつ^^;

王子の正式名、佐助之丈鉄宗でしたかぁ~(笑)
姫子は、宇和佐之姫子でござります~(昭和ネタ??~あぁ、懐かしい^m^)

イチゴ狩り出陣レポも楽しみにしていますね♪


2014/03/30 00:09  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
ルークとラントの召使いです。笑
お写真載せてくださってありがとうございます^^

「初めまして」って言ってくださったのに、「代々木で会ってます!」って前のめりなご挨拶してスミマセンでした。。しかもかぶり気味に☆
我が家はワン友さんがほとんどいないので(暗)、一度でもお会い出来た方のことをしつこくいつまでも覚えているんですぅ(^^;)

またどこかでお会い出来ましたら、どうか懲りずに今度はたくさんお話しさせてください!よろしくお願いします(*^_^*)
2014/04/02 23:49  | URL | maruko #qhVXTLRM[ 編集] |  ▲ top

-もーちーママさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
先日は新年会ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
おっとり女子の最名香ちゃん&千名実ちゃんに癒されました~♪
そして、もーちーママさんの行くところ笑顔あり。
ツレヅレも次回はいろいろお話したいです!よろしくお願いします~
あ、びよりさんと最名香ちゃんの「むに♪むに♪むに♪むに♪」コラボも
また見たいですね(^m^*)ムフッ
2014/04/08 00:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
今年も行ってきました~^^
いやー、イチゴって、本当に、いいもんですね(古)
来年はぜひanさんとひめめとご一緒できますようにー!!

「宇和佐之姫子」!!! またの名を「尾羽余宇姫子」ですな(笑)
実写でやるとえらいこっちゃな髪型が懐かしすぎますv-218


2014/04/08 01:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-marukoさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
先日はびゅうびゅうの強風に負けず劣らず
楽しい美味しい時間でしたね♪
去年の代々木でお会いしてるにもかかわらずツレヅレったら…
大変失礼いたしましたっm(_ _)m
アラフォーツレヅレの老眼と
中年ボケのせいってことにしてください(^^;)
ルーク君とラント君の仲良しっぷりと、ママLOVEっぷり、
とっても微笑ましかったです。
はああ、多頭飼いってやっぱりいいなああああ~
今年の代々木、今週末ですが、行かれますか?
サス家も土日どちらかに参戦予定です。
またお会いできたらいいですね~(≧▽≦)/
2014/04/08 23:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1074-ca47176a
| メイン |
