- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪
- 2014/03/28(Fri) -
もう2週間も経とうとしてますが…
3月16日、日曜日のこと。

はい、この日のことです^^
おつかれなう。」
往路と復路


春のお楽しみ、静岡市で開催されるオフ会に参加するために、
一路東名を西へ♪


早朝出発が幸いして、道路状況はとても順調。
ってことで、一昨年も寄ったこちら~
DSC_9435.jpg
世界遺産 三保の松原です。


一昨年は台風の爪痕も痛々しく荒れ放題だったここ、
DSC_9445.jpg
観光バスもがんがん来る一大観光スポットになってました。


今回はT氏出張中で母子家庭のムギちゃんコメちゃんといっしょ。
DSC_9454.jpg
一日よろしくねー^^


それにしても雲一つない晴天。
DSC_9443.jpg


ポカポカなのはここが静岡だから余計なのか
DSC_9457.jpg
いや、ほんとにもう春なんでしょうね♪


いい枝ぶり、いや幹ぶり?の松でビシっと。
DSC_9471.jpg


サス松、ムギ松、コメ松(笑)
もうかわいすぎてオソ松とか言えないわっ( ̄m ̄)
DSC_9475.jpg


さあ、そろそろ向かおうか、いちごロードに♪




このあとツレヅレがオヤツ缶を落としてきたことに気付き
たぶんこのとき落としたんだな by「ムギコメ日和」)
あの広い砂浜を探して走るというアクシデントあり^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ぽかぽか通り越して大汗かきました

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~ランランランチ♪ | メイン | 連休親孝行の旅 ~ちょこっとLASTとその後。>>
コメント
--
遅れ馳せながらこの日は大変お世話になりました。
初のいちご狩りにも浮かれていたびよりですが
世界遺産まで堪能させていただき嬉しい一日となりました。
おそ松組(笑)も1回でピシッとモデルさん決まって
さすがした~!!
どうせならツレヅレさんとびよりもこの立派な幹の上で
ちょこんと座っておそ松すればよかったですね(笑)
2014/03/30 09:31  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事めっちゃ遅くなってゴメンナサイ!!
こちらこそー、道中とっても楽しかったです^^
三保の松原、天気も良かったし富士も見えてて
気持ち良かったですね~。
おそ松組、アダルト二人はともかく
コメちゃんがヤングで元気なのにビシッとお利口。えらいワン♪
あははは、ホントだ! 
「天女よろしく松の上にたたずむ妖艶な私たち」ショット、
ツレ夫に撮らせればよかったね(爆)
2014/04/08 01:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1073-2fe03339
| メイン |
