連休親孝行の旅 ~ちょこっとLASTとその後。
- 2014/03/25(Tue) -


日曜に旅から戻ったサス家ですが、
じいばあ、明日までマンションのゲストルームに滞在ちう。



じい、昨日はスカイツリーと秋葉原、今日は川越旧市街からの都庁と、
先月肺を切ったとは思えない動きっぷり^^;
fc2_2014-03-24_10-21-55-580.jpg
(スヌを忘れてったツレヅレのおかげで朝晩ジョッキ王子だったサスケ 笑)


で、女子はというと。


昨日は学校から王女が帰るのを待って、ばあと3人午後からがっつり109。
fc2_2014-03-25_01-57-28-645_20140326030348b82.jpg
(日曜は箱根湯本にもちょろっと寄り道♪)


夜はじいとヒカリエで合流してうどんすき。
fc2_2014-03-25_08-03-17-164_2014032603305879e.jpg
今日はばあと母娘水入らずで新宿伊勢丹を満喫。
いい買い物ができて超満足でした!


んで帰りに地下でじいと合流、目移りしながらいろいろ買い込んで
ゲストルームでぷち宴会^^♪


明日あのふたりが帰るまで、
もうしばらくわいわいにぎやかなサス家です。





王子は、日中仕事だったツレ夫とお留守番。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
じいと女子が羽を伸ばしてる間
どうもありがとうね^^



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪ | メイン | 連休親孝行の旅 ~ちょこっとその5>>
コメント
--
とってもいい親孝行、出来ましたね。
川越にもいらしたんですね。
スカイツリーから、秋葉原から、タフに動いて、凄いですね。
女子は、やっぱり買い物が楽しい!
いつまでも、元気でいてほしいものですね。
私は、自分の身内と言えば、もう姉だけになってしまいました。
2014/03/26 10:06  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
親孝行と言いつつ、箱根から戻ってからの二日間は
ツレヅレ父一人放し飼いだったんですけどね(笑)
家電大好きでしょっちゅういろんなもの買い替えてる父、
今回もまたNEWデジタルビデオで何時間分も撮りまくって
部屋に戻ってはテレビとつないで見入ってご満悦でした^^;
父も母も持病はありつつもまだ旅を楽しめていましたが
それも動けるうちの話、なるべく現状維持でいてほしいものです。
2014/03/27 15:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1072-a3c15a67
| メイン |