新メニューとパピーちゃん
- 2014/03/18(Tue) -


3月15日、土曜日。


なんだか平日妙に疲れがたまって、
朝散歩から戻ってからは、
コーヒー飲み飲み ひたすらだらっとまったりと。
(ちなみに王女はスノボリベンジで金曜の夜からいませんでした)
ポカポカ♪
使いものにならない嫁を見かねて
昼はツレ夫がホットケーキ焼いてくれちゃった♪
そして食後さらに昼寝というダメっぷり(笑)
いいのかツレヅレ?


夕方、
「せめてお茶ぐらいしに行こう」というツレ夫にほだされ…
fc2_2014-03-18_08-14-26-145.jpg
おはにゃ~ん、こんにちは~^^


HIWAHIWA OHANAの新作スイーツ、マラサダパフ。
次来たら食べようと心に誓ってたこれを迷わずオーダー(≧v≦)m

カスタードクリーム、合います。うまうま~


先客にブレンのパピ子ちゃんがいらっしゃいました。

お目目くりくりの女の子、レディちゃん♪


まだてゅるんてゅるんの尻尾をふりふり
ご挨拶してくれたかと思いきや、こてっと電池切れしたり。

もう可愛いこと可愛いこと。(←おばあちゃんか?)
またここで会えたらいいな~


で、おとなキャバチームは…
fc2_2014-03-18_08-52-45-651.jpg クナイ!
可愛げより食い気らしく(笑)


あきらめたオハナちゃんの寝姿

前足がかわいすぎるので、おやつなめでパチリ♪


ところで今日の記事、全部スマホ画像。
またまたまたまたツレヅレがSDカード抜きの一眼を
後生大事に持参したからで。

カメラ出しかけて「あー…!」とつぶやいたツレヅレに
ツレ夫もayuさんも何が起きたか即座に悟ってたあたり
いかに常習犯かがおわかりいただけますね^^;ハハハ

翌日、日曜日は恒例いちごオフ。
もちろんちゃんと前夜にバッテリーもSDカードも準備したのは
言うまでもありません( ̄▽ ̄)テヘ





日曜まるまる一日遊んできましたが…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
なかなか写真が整理できませぬー!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<往路と復路 | メイン | おつかれなう。>>
コメント
--
平日に目一杯仕事してると、さすがに土曜日は、だらだらっと過ごしちゃいますね。
私なんか、週3の仕事でも、だらだらしちゃいますから。
マラサダパフ、美味しそう!
ハワイに行きたいなぁ~
2014/03/19 19:20  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事大変遅くなってスミマセン!!
予定が入ってればそれはそれで楽しみなんですが
何にも無い日もそれはそれで嬉しいツレヅレです♪
なんせほら、ブログのURLに公言しちゃってますから(笑)
マラサダパフ、アツアツとろーりで
ノーマルのマラサダより食べごたえありますョ^^*
またハワイでご一緒したいですね。
2014/03/27 12:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1061-70f3dd5c
| メイン |