スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰りがけにもう一軒! ~いちご狩りオフ番外編
- 2014/04/05(Sat) -






キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~の前に寄り道♪
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~ランランランチ♪ 」
キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~狩るよ食べるよ♪ 」
の、続きです。



日曜夕方の東名ですから、ある程度の渋滞は覚悟の上。
案の定混んで、横浜青葉を降りたのは夜8時をとっくにまわっていました。


というわけで、晩ごはんを食べて帰ろうと
←スマホ画像デス
仲町台のH1CAFEへ。


テラスのみワンOKですがビニールカーテン囲いでストーブもあり。
外は昼間よりかなり冷えてましたが、ほどよい暖かさで無問題。
DSC_9715.jpg
(到着したときカーテン全開で焦りましたが
 お店の方がちゃちゃっとセットしてくれました。ホッ♪)


この一杯が美味しかったのなんの。
DSC_9721.jpg


マヒマヒフリットのプレート。
DSC_9736.jpg
上に乗っかってる小鉢をポテサラだと思ってぱくっといったら
ガーリックバターだったのはご愛嬌(笑)
このバターをご飯に付けたりフリットに付けたり。んまーい!!


ツレ夫のなんとかピザも、半熟卵がぐっじょぶ。
DSC_9737.jpg
見た目よりあっさりで美味しかった~


てかサスケとムギちゃんが並んで座ってるのが嬉しいやら
ふたりして同じものガン見なのが可笑しいやら♪
DSC_9731.jpg
アロハ醤油、とな?





早朝から夜までまるまる一日、
すこぶる付きで楽しい美味しい日曜でした。
びよりさん、お疲れ様。 また一緒に遊んでねー^^




春分の日よりこっちの画像が山のようにたまってる。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さてどこから手を付けたものやら~( ̄▽ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<弘明寺からの~ 花見なんだか飲み会なんだか(笑) | メイン | キャバ×キャバいちご狩りオフ2014 ~狩るよ食べるよ♪>>
コメント
--
この日は夜までみっちり
ご一緒させていただきありがとうございました!
念願のH1 cafeさんにサス家といけて
嬉しかったです。
王子とムギが一緒のイスで仲良く座っている姿には
ムフフでしたね。
きっとコメだったらサックンが逃げ出していたはず(笑)
またご一緒くださいませ~♪
2014/04/07 22:12  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
H1CAFEのテラス席が
吹きっさらしになのを見たときは
やっばい、どうしよう!と焦りました(笑)
マヒマヒフリット、ビールと相性バッチリでしたねー
そしてサスケとムギちゃんのツーショットもバッチリ!
やっぱわんずもご一緒する機会が増えると
慣れて仲良しさんになってくれるんだなあと
とっても嬉しかったです♪
そのうちコメちゃんとも… がんばれサスケ!(爆)
また遊んでくださーい^^*
2014/04/09 00:40  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1059-a89d2cb7
| メイン |
