スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おつかれなう。
- 2014/03/16(Sun) -



あーよく遊んだ♪





川の字で寝ちゃってます(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新メニューとパピーちゃん | メイン | 迷子札~♪>>
コメント
--
イチゴ狩りではありがとうございました。
私の写真で白とびサスケになっちゃいましたが 相変わらずキラキラ王子で可愛かったですね♪
沢山のイチゴとキャバキャバでお祭り状態でしたが本当に楽しかったですね。
また是非ご一緒したいです(´艸`*)
2014/03/22 23:57  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事大変遅くなってスミマセン!!
こちらこそありがとうございました、
例年そうだけど、今年もワイワイ楽しい美味しい会でしたね^^
そうそう「白とびサスケ」、記事拝見して笑いましたよ~!
確かに語呂良すぎ ̄m ̄プッ
またあそんで下さいね~♪
2014/03/27 12:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1056-b62a9cc6
| メイン |
