階段王子♪
- 2014/03/12(Wed) -


日曜の一人と一匹散歩でのショット。


階段があると下りずにいられないサスケ。
DSC_9402.jpg
エヘ顔で待つ。


Waitだよ~?


よし!!
DSC_9411.jpg DSC_9415.jpg

DSC_9417.jpg DSC_9419.jpg
この顔、「ヘイヘイヘイ~♪」 とか言ってそうだし(笑)↑



ツレヅレのお気に入りの一枚です。
DSC_9401.jpg
珍しくプリントなんかしてみようかしら、でっかく




コレ撮ってる最中、土手を行くダックス連れのおじさんに
「あらー、おりこうだね、ちゃんとじっとしてるんだね」
ってほめられた王子。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
そーなんですぅお利口なんですぅ
その上ほらこんなに男前でりりしくて、
もー可愛すぎて?困っちゃう、キャっ♪
と心の中でバカ親スパークさせつつ
「ありがとうございます」と静かにニッコリ






関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<迷子札~♪ | メイン | 続いて桃も愛でました^^>>
コメント
--
階段王子も鉄王子もキラキラまぶしいです!
ちゃんとwaitしてから笑顔でランラン
とっても楽しそう。
青空と無機質な階段にサックンの茶白のコントラスト
とっても素敵ですね。
でっかく引き伸ばしてお家に飾るのが楽しみですね♪

2014/03/13 10:20  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
心の親バカスパーク声~→大人の対応の笑顔で「ありがとうごあいます」、分かりまする~(笑)
どんどんスパーク&フィーバーしちゃってください!!

サスケ王子の真剣なお顔とエヘ顔、癒されます~~(~o~)
ツレヅレさんお気に入りの一枚、風にふかれる王子は何を思ってるのかなぁ~
素人の私でつがっ、空と王子のコラボ写真、さわやかでとっても好きです(*^_^*)
2014/03/14 11:23  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ありがとうございます♪
電車も好きですが、階段もホント好きな王子です。
ブレンの白って青空に映えていいですよね♪
実は階段にはいつくばって、
ああキャバリアって美しいわ~とかつぶやきつつ撮ってたので
かなり怪しいおばちゃんだったと思います^^;
ちょうど陽があって寒くない日だったので
王子も背中を丸めた真顔じゃなくて
にっこりナイス笑顔くれましたー♪


2014/03/15 14:43  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
心の親バカ声、バカすぎてとても人様に全部お聞かせできません!
ま、時々口からあふれ出ちゃうんですけど(笑)
うふふ、anさんも「くさっ!」って言いながら
脳内は「ひめめ最高!」なの、知ってますよん(^m^ )ムフ
ツレヅレももちろん素人ですが、
下手なりに気に入った一枚「さわやかで好き」いただけて嬉しいです^^
これが家のプリンタだとへーんな色に出ちゃったりするんで
どう転ぶかどきどきです。
2014/03/15 14:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1051-5c437078
| メイン |