- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SW番外編 ~やっとホームだ!編~
- 2009/10/01(Thu) -
シルバーウィーク、ずっとアウェイにいた王子。
最終日の午後、ゆっくり散歩にいきました。


あら?

あらあらあら?

王子が片足あげてマーキングしまくってる!!


「最近結構やり始めたんだけど、今日は一段と」とツレ夫も笑ってます。
やはりホームはリラックスできるんでしょうか^^


P1090327.jpg
王子にガウられ椅子の下へ引っ込んじゃったネコさん。
なぜかネコには異様に強気です。


続きはこちら…↓
久々の「勝手に」。暑いなァ。
P1090373.jpgそんなの
王子、お顔が、お顔が…
P1090374.jpg
P1090375.jpg
P1090376.jpgけー
P1090383.jpgねェ~! 

ボク、おやつがあれば走りますから(笑)

んで、
P1090398.jpg
おやつだけではすまないらしい絵文字名を入力してください



いいお顔なのに残念な結果のラストの画像。。
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<誠意をもって対応します | メイン | またまたはしご>>
コメント
--
こんにちは~♪
笑顔で風をきって走ってるサスケ王子
可愛い~♪
画面を見ながら思わず「おいで~」と言いそうになりました(汗)
最後の写真大丈夫、大丈夫・・・
そう言われなきゃ、お口に入っている
サラダバー後らしき物は、見えなかったですよ~♪いや!本当に。
やっぱり緑と、キャバリアって合いますね~^^
2009/10/01 00:31  | URL | ムックママ #bHDsX6..[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい・・・ ぽっ
王子もマーキング? いつも
しないから羨ましいなぁって思ってました。
ラッキーはマーキングに忙しいし、
ハピ姫も、たまに片足あげちゃって
「オスか?!」と つっこんでます。とほほ
2009/10/01 12:37  | URL | ほち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ムックママさま-
屋外、特にこういうとこだと、
ワンもひときわ楽しそうですよね♪
こっちも嬉しくなります。
あら。サラダ、言わなきゃバレませんでしたかf(^_^)
でも言わずにいられないツレヅレ(笑)
2009/10/01 12:50  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ほちさま-
怒涛のコメントありがとです!!(爆)
ハピ姫も?ほほう、男まさりちゃんですな。
王子はマーキングもしつつ
純粋に用を足したいときは女子スタイルです。
ニューハーフだから?
2009/10/01 16:16  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
サスケ王子がマーキング!!
ついにその日が来ましたかv-425
ペレはまだ未経験ですが、
いつかやってくれる日が来るのかもしれないですねー。
足あげ姿…オスなら一度は見てみたい。
2009/10/01 21:53  | URL | ペレ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
わかりやすく「男の子」って感じで惚れ直しちゃう
なんて言いつつ後ろから追っかけマーキング跡にせっせと水をかけてます(笑)
今のところ大丈夫ですが、家の中ではやらないでいて欲しい…
2009/10/02 09:00  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
王子のマーキングって想像つきませんね~
なんか静かにひっそりと座ってしている感じなので(^m^*)
ネコちゃんには強気なのも、やっぱりイメージないわ~

勝手にを走る王子ほんと嬉しそう~
顔が笑顔よね~
お耳が前にきちゃった写真、かわいい(笑)
2009/10/02 14:46  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
雨…まいっちんぐですね(昭和)

そのうちきっと「勝手に」でもやります、マーキング。
王子の雄姿(?)をお楽しみにね♪

猫さんに強気なのは、彼らが決してワンの方に近づいては来ないから、
それと未然に接近戦を防いでいるので実戦経験がないからだと思います。
王子のことだから、一度反撃されたら用心して寄りつかなくなりそうな…
2009/10/02 19:14  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/105-e97b260c
| メイン |
