今年も梅を愛でましょう♪ ~梅林編
- 2014/03/09(Sun) -
3月8日。

前の日の東京、港区(ツレヅレ職場)は小雪が舞ったりして心配したけど
こんなにいいお天気になりました♪

「男子の証明ちう」


朝散歩から戻って、ツレ夫は日曜の支度を万全にして
ツレヅレはカメラのカードや敷物をチェックチェック!
意気込んで駅までてくてく、電車に乗って出かけた先は…
DSC_9297.jpg


今年も来ました♪
DSC_9229.jpg

大倉山観梅会
DSC_9227.jpg
去年に続き2回目です^^


去年はここで偶然バッタリ会ったジュディ家とムギ家と
今年は待ち合わせしてご一緒させていただきました。
DSC_9225.jpg
すずめちゃん、今回はもうトコトコと上手にあるいてるんだもの、
子供の成長って早いなー♪


コメちゃんも去年の梅見にはまだいなかったのよね。
DSC_9250.jpg
ふふ、今ではもうみんなすっかり馴染んでます^^


で、わんずの注目する先はというと
DSC_9256.jpg


ヒトのフードでござい!
DSC_9261.jpg
DSC_9262.jpgDSC_9263.jpg
テキ屋さんも出てますが、地元のお店の出店がお安くておいしいので
重点的にそちらでGET(≧▽≦)


で、梅の木の下で飲んでしゃべってしてると
通りすがるわんこの中にキャバちゃんも
DSC_9230.jpg
パピーのりぼんちゃん。(Ayuさーん、覚えてる?)


こちらの美人さんはジュリアンちゃん、
サスケやムギちゃんよりお姉さんだそう。
DSC_9268.jpg
他にも、昔キャバちゃん飼ってた方にみんななでてもらったり。
写真ないのですが、梅林の入口でもサスケと同い年のキャバちゃんとごあいさつ。
なんとそれがジュディ家のご近所キャバちゃんだそうで
ステキな偶然にテンション上がりました♪


わんずたちは今日もたまらなく可愛くて
DSC_9259.jpg
DSC_9269.jpg
DSC_9254.jpg
DSC_9252.jpgDSC_9253.jpg


すずめちゃんとも仲良しさん♪
DSC_9285.jpg


肝心の梅もいい具合に見頃で
DSC_9290.jpg
DSC_9280.jpg
DSC_9292.jpg
夕方までゆ~っくり堪能。
のわりに梅の写真が少ないのはご愛嬌。
だって飲んだり食べたりおしゃべりしたりが楽しかったんだもーん ̄▽ ̄*



しだれ梅の前で、梅もしたたるイイオンナで集合!
DSC_9278.jpg
あ、約一名イイオカマちゃん含む(笑)



実はこのあと、次の予定がありますの。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
つづく~



オマケ。
駅への道中、パン屋さんのテラスでコーヒーブレイク。
DSC_9298.jpg
びよりさんの膝の上でぴっとり寝てるムギコメちゃんに
なんともあったかい気持ちにさせてもらっちゃった



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年も梅を愛でましょう♪ ~夜の部編 | メイン | ただいまのあとは…>>
コメント
--
今年は最初からご一緒させていただき
ありがとうございました!!
お天気にも恵まれお昼間から飲めることの
幸せさったら(笑)
犬使いツレ夫さんのお陰で楽しく飲んで
食べておしゃべりできました。
本当にありがとうございました。
1枚目の看板の写真も隠れ梅マークの
写真もとっても素敵です。
ササっとこういう素敵な写真を撮れちゃう
ツレヅレさんかっこいいな~♡
お酒を飲んでいるツレヅレさんも
より(笑)かっこいいな~と思った一日でした!
2014/03/10 10:49  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、花より団子よねぇ~
ウマウマ、美味しそうですよん。
このあとも、確かあるんですよね。
楽しいこと1日コース、夜まで続く!っていいなぁ~
2014/03/10 21:15  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
こちらこそ~!
去年はすみっこで二人と一匹で焼きそばつつきましたが
今年は皆さんと一緒に花の下で賑やか梅見、楽しかったです~^^*
ビールや缶チューハイが美味しいくらいの陽気で
ちょうど良かったですよね。
寒くていられなくて夜まで持たなかったらどうしようと
実はちょっとドキドキしてましたv-252
ツレヅレの下手の横好き写真でつが
お褒めにあずかり嬉しゅうございます(≧▽≦)テヘ
ちなみに看板はツレ夫がツレヅレのカメラで撮ったの。
当然カードに入ってるからしめしめと使っちゃいました(笑)
犬使い、多頭飼いを満喫していると見せかけて
こっそり撮影も満喫していたのはここだけの話(笑)
楽しい昼の部、ありがとうございました^^
2014/03/14 00:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
花もそこそこに飲む飲む食べる食べる(^m^*)
ジャンキーフードですが、出来立てをワイワイ
美味しさ倍増でした♪
はい!この後も長い夜が待っているのです!!
実はこれがやりたくて
スケジュールを土曜日に誘導しちゃいました~(笑)
いつかナナハルさんご夫妻とも飲みご一緒したいですっ。
2014/03/14 00:38  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1048-3cd7282d
| メイン |