スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鉄男動画。
- 2014/02/25(Tue) -
何度も画像はのせてますが
静止画じゃ伝わりづらいなぁ~ と思い。



サスケの鉄LOVEっぷりはかなりのもので
普段おとなしい(覇気ガナイトモイフ 笑)彼の
あまりの熱視線と興奮っぷりに
もう見てるこっちが切なくなるワン^m^*



で、先日のご近所ぐるぐるロング散歩のときに、
線路脇で動画録ってみました。
音声聞ける環境でしたら、
ぜひサスケの声にも注目頂きたいっ!



下り電車には

狂喜乱舞からの~、お見送り。


上り電車には…

えーと、こんなです(笑)


上りとくだりが橋の上で離合するときなんて、
もうどうしていいかわからずぐるぐるするし
電車来てないときはひたすらガン見で待ちに入るし。


ホント、アンタも好きねェ




今日は有休♪ 
さくっとゴールド免許更新してきまっす。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
王女「そりゃ事故りようがないよねペーパーだもん」
…ええどうせお守りですよ!免許という名の身分証明書ですよ!









関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 鉄男 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わが町ロング散歩 その1 | メイン | オヤツのためなら…>>
コメント
--
駅近の某保育園前の道路にサスケくんご招待したい!(笑)
駅に入ってくる上り下りの電車 
併走して右、左する 鉄LOVEサスケくん間違いないでしょうねe-282
2014/02/25 23:15  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
来た~♪
The movie 「鉄LOVE・王子」~

こんなに甲高い声できゃうきゃう言っちゃうなんて、アンビリーバボー(゜゜)
しかも、お見送りの後ろ姿は、哀愁ただよいまくり(/_;)
あぁ~、やっぱり生で観戦したい~(去年からでつが・・だから、何を戦う??)

暖かくなったら、鉄男プラチナチケット(→T中^m^)宜しくお願い致しますm(__)m
2014/02/26 00:00  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1044-7f899c71
| メイン |
