わが町ロング散歩 その1
- 2014/02/26(Wed) -

日曜、王子と二人で散歩に出かけました。


家を出たら空は曇りがちで寒かったので
テラスのパン屋さんリベンジはまたも先延ばしにして
久々の市民の森へ♪


2月らしく椿はあっちこっちに咲いてます
DSC_9083.jpg
咲いちゃってるのはたいてい傷んでるから、このくらいでどうだろ?


桃はもう少し先かな。
DSC_9061.jpg


こちらは青々してて若干季節感がないけれども(笑)
DSC_9084.jpg


梅は蕾が次々ほころんで
DSC_9062.jpg


雪に埋もれてなぎ倒されたらしい水仙
DSC_9078_201402250019226e6.jpg
倒れてはいてもちゃんと咲いてる。


春までもう一息だね、王子^^
DSC_9075.jpg
「オヤツ満開の春よ来い♪」


走る~
DSC_9085.jpg DSC_9088.jpg
DSC_9090.jpg DSC_9092.jpg


深呼吸したくなるひのきの森
DSC_9105.jpg


自由にいろんなニホヒを楽しんで
DSC_9111_20140225011616c27.jpg


この日はここでホントに誰にも会わず
DSC_9120.jpg
DSC_9121.jpg
森を二人占めでした~♪


住宅地を抜け、丘の上の公園を縫って
DSC_9123.jpg
(なんだかとっても昭和で思わずパチリ。)


知らない路地に入ってみたら、東横線の脇に出た。
DSC_9125.jpg
やっぱそうなる?f(^_^;


じゃ、行こっか、鉄男スポット!



前記事の動画はこのあと録ったものです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
静止画版鉄男編につづく☆




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わが町ロング散歩 その2 | メイン | 鉄男動画。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1043-614289da
| メイン |