スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オヤツのためなら…
- 2014/02/24(Mon) -

昨日の日曜は午後の日差しがポカポカのお散歩日和。
ツレ夫不在、王女は宿題(という名の散歩拒否)、
またもひとりと一匹で
これでもかってほど散歩してきました♪


その様子は、アホみたいに撮りまくった画像の整理がついたら
UPするとして…


帰宅後。


電車や影や反射光に反応するくらいなもので
これといった芸のない王子ですが
ちょっぴり出来る、この食べ方を
初めて動画に録ってみた。

鼻パクはわりと成功率高いです♪


もいっちょ♪

サスケ天才~!!(*^^*) ←バカ丸出し




この日の晩御飯は、三世代女子会@串カツT中♪
(だから伏せ字の意味ないってば( ̄▽ ̄))

新めにゅーの煮卵と茎ブロッコリ、うまし。


王子と王女、ツレヅレがお手洗いに席を外した間に
カウンターで一人で陽気に飲んでた外国人の方に
ワンちゃんお利口だね~なんて声かけられて話したらしく。
私たちが帰るときに
向かいの「お菓子のマチオカ」で買ったばかりのアーモンドボールを
「This is present for you♪」
と差し出して陽気に去っていきました(笑)

で、王子の見つめる先には…


やっぱりキャベツという名のオヤツ~

女子も王子もウマウマ満喫の夜でした☆




鼻パクについて、ツレ夫のワンポイントアドバイス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします
「出来るだけ鼻の先に置くと確立アップ!」





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鉄男動画。 | メイン | お買い回りなう。>>
コメント
--
すご〜い!!
普段おっとりしているようなサスケ王子も、
光の動きや電車など、
早い動きには身体が反射してしまうのですね−!!

ちなみにうちの2匹はどちらも出来ません〜。
鼻先・・・・鼻先ねっ。
よし、今日から特訓だぁ。

2014/02/24 21:53  | URL | まろ山ぶー太郎 #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
サッくん鼻パク上手ですよね!
いつ見ても成功している気がします。
ムギはサックンほど成功率高くないな。
嫌になるとわざと鼻から落とすので(笑)
放送ボツになった(泣)「ぽちたま」の収録で
ムギの鼻パクを見た松本くんが
「珍しいね~前派なんだ~」と言っておりました。
鼻パクに種類があるなんて知らんかった。
サックンの動画でも前に向ってますよね。
サックンとムギは前派ですね(笑)
2014/02/25 09:35  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-まろ山ぶー太郎さま-
お返事遅くなりました!!
お手もおかわりもできないサスケですが、
これは覚えましたね、オヤツかかってますからね(笑)
ちなみにツレ夫ワンポイントと同時に
何年か前にmaymayさんに伺った鉄則
「失敗したらあげない」も併用してます(^-^)
やってみて下さ~い♪
2014/02/28 08:45  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事遅くなりました!!
ま、前派、とな(笑)
さすがワン飼い界の大メジャー。みんな同じじゃないんですね~
横派とか上派とかあるのかな?
こんどオフ会かなんかのとき
皆さんに観察させてもらいましょう(爆)
ムギ姐さん一番ラクな方法をよくわかってる(*^^*)
2014/02/28 08:54  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1042-fc9ae711
| メイン |
