スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い回りなう。
- 2014/02/22(Sat) -

ついにトレッサ横浜にもスタバが!!

バレンタインデーにオープンだったみたいですが
いかんせん屋内なのでサスケと一緒に入れないのが玉にキズ(^-^(^-^;


で、現在スポーツオーソリティーで
カード会員15%offセールひやかしちう。

レインウェア用の撥水加工剤は売り切れだって。
残念!



IGTの40cmの足も在庫がなかった…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします
ま~取り寄せてってほど切羽詰まってないからねェ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オヤツのためなら… | メイン | 懲りないツレヅレ。>>
コメント
--
トレッサに行かれたのですね!
ここのショップはワンコ用カートってあったのですね。
今度ジュディと一緒に行こうと思います。
この日我が家はセンター南に行ってました。
15%OFFなのでお目当てのテントを購入しちゃいました。
春先にでもキャンプに行けたらと思っています(^_^)
またご一緒できれば嬉しいです。
(出張先のホテルでチビチビ飲みながら記事を楽しませてもらいました)
2014/02/23 21:25  | URL | はっちゃく #-[ 編集] |  ▲ top

-はっちゃくさま-
出張お疲れ様ですv-275 
ん?
セン南のスポーツオーソリティって、コーナンの中ですよね?
うち、トレッサではゼビオとペットエコとスタバだけで
(王子は車で留守番)
午後はコーナンに移動してたんですよ!
ニアミスだったかも。惜しいーー^^;
テントお買い上げされたのですねっ♪
リビシェルのインナーテントかな?それとも単体かな?
テント泊でも車泊でもできるなんていいなあ~
これは春以降ご一緒するのが楽しみですな( ̄v ̄)ニヤリ

2014/02/23 23:21  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑ジュディ家テント購入!何買ったのかなぁ~♪
春キャン、ファミキャン 楽しみですね ^^

15%OFFの赤いはがきは嬉しいですよね!e-319
2014/02/25 23:05  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事遅くなりました!!
ね、気になりますよね!
こんどお会いしたら聞かなくちゃ!

うちのリビシェル、かれこれ10年近く経つので
先日二子玉に預けて修理してはもらったものの、
それでもあちこち劣化は否めないのですが…

80%くらい引いてくれたら買い換えるんだけどな(笑)
2014/02/28 20:31  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1041-e31fefc0
| メイン |
