そう。 雪見ひばきゃばagainなにょ~♪
- 2014/02/19(Wed) -

2月16日、日曜。


金曜日の雪は、管理人さん方の尽力で
散歩できるまでに雪かきされている。
DSC_9008.jpg


ので、ダブルフルもおつなぎも着ずに
裸族で散歩に出かけたのですが…
DSC_9009.jpg


マンションの敷地を出たら、
道路や土手は雪が融けたばかりで濡れていて
DSC_9011.jpg
いい具合に足やお腹がどろんどろんになっちゃいました^^;


でもこの空の青と雪の白。
DSC_9013.jpg
うーん、すがすがしい♪



前日の22時間缶詰めバスツアーの疲れか、遅く起きてきた王女と
お昼(彼女は朝ご飯ですが)を食べたあと…
DSC_9015.jpg
…デジャヴ?


YES! またも雪見ひばきゃば(笑)
DSC_9027.jpg
ちょうどムギコメちゃんもヒバってました♪
オハナちゃん、昨日ぶり~


くいしん坊たちはおやつ祭りに夢中。
DSC_9030.jpg
王子もこの面子にはさすがに慣れたみたいで


たじたじせず並んで「おやつGET!」してます(^m^*)
DSC_9031.jpg


Ayuさんたら、アダルトブレン組にこんな試練を。
DSC_9036.jpg


「ジャーキー…」  「Ayuサン…」  「Ayuサン…」
DSC_9037.jpg


「あゆこ…」  「ジャーキー…」  「ジャーキー…」
DSC_9039.jpg
「よし♪」でみんなががっつく姿が
あんまり必死であんまり可愛くて…


4ワンで再度挑戦♪
DSC_9043.jpg


「待て」しつつ1個ずつ並べるよ
DSC_9045.jpg
(王子近ッ)


ムギちゃんのこの表情ったら(≧▽≦*)
DSC_9047.jpg



それでは…
「よし!」
DSC_9049.jpg
トップを切ったのはやはりムギ選手だ!


続けてコメ選手も難なくGET!
DSC_9050.jpg
あーっサスケ選手、痛恨のミス!


奥のオハナ選手は自分のペース。
おーっとコメ選手!なにかを視認したぞ?!
テーブルに残された(王子の)ジャーキーを再度GETしたーーっ!! 
DSC_9051.jpg
…そんなわけでどんくさい王子は
野生では生き残れないことが改めて証明されました(笑)


夕方アビー家もいらして、またよもやま話に花が咲く♪
DSC_9054.jpg
その間もわんずはオヤツ缶にひたむきな視線を送り続け


そのガン見っぷりは
オヤツ缶も照れちゃうんじゃないか? ってほど
DSC_9055.jpg
その甲斐あってみんな
ちっこくちぎったおやつを何回ももらえたのでした~^▽^





ムギコメ家の皆さん、LINEありがとう!
アビー家の皆さん、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
このあとサス家が帰る頃にポキ君ご来店。
キュンキュン可愛かったなあ…また会えますように♪








関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<懲りないツレヅレ。 | メイン | amacha de でえと♪>>
コメント
--
この日は急なお誘いにも関わらず
ご一緒できて嬉しかったです!!
デジャブの雪見ひばきゃば!
びよりったらどっぷり腰を据えちゃって
気付いたら雪見してませんでした(笑)
おやつ争奪戦の模様バッチリですね!
サックンの食べれなかった時のあの顔
忘れられません!サックンごめんね~(>_<)
またどうぞご一緒くださ~い♪

2014/02/20 09:57  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
ヘビーオハナメンバーが、今日も今日とて
あつまっとりまんな~
おやつ待て合戦も楽しそう。
うん、生き残れないであろう、さっくん。
そうそう、アマチャさんも、今度連れてって下さいね~↓

2014/02/20 22:44  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ちょうど午後行こうって言ってたところへ
ナイスなタイミングのLINE、ありがとうございました~♪
ツレヅレも通路側に座ったから雪見なんてどこへやら。
駐車場からお店までの足元の雪しか見てませんわ(笑)
久しぶりのムギちゃんのムギちゃんっぷりは見れたし
ハイパーコメちゃんもナデナデできたし
アビー家の元気な顔も見られたし
みんなでわいのわいの楽しかったし
いい日曜だったなあ~v-238
またサスケの野性を鍛えてやってね、コメちゃんっ(^m^*)
2014/02/22 22:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-トトママさま-
「ヘビーオハナメンバー」
ははは^▽^ 確かにヘビロテな面々ですな♪
マテ合戦、「マテ」解除後が超ウケるんですよね、
なにせみんな必死でかわいすぎ(笑)
amachaさん、ご一緒したいです!
まずはやっぱりトーストしたロールケーキと加賀棒茶をオススメします。
ぜひトト家の行けそうな日に声掛けてくださーい♪
2014/02/22 23:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1039-8094524c
| メイン |