スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
amacha de でえと♪
- 2014/02/16(Sun) -
2月15日。


夜積もった雪は夜半に雨に変わり
朝は、水はけのないところはじゅるじゅるのびしゃびしゃ。


前の晩と違って足がびちょっと濡れる感覚なのか
散歩中、王子もあんまり雪に入りたがらず
雪かきされた小路を選んで歩いてました。



こんな日でも「営業してま~す♪」の記事を見て…
DSC_8981.jpg
お昼のあと、amacha。 さんにやってきました^^


告知されてた今日のショートを
DSC_8979.jpg
4人全員が選ぶ(笑)


4人の顔ぶれは…
DSC_8982.jpg
くりくりお目目の姫子ちゃん&anさんと


またも雪のため出勤見合わせのオハナちゃん&Ayuさん
DSC_8997.jpg
(↑amacha。のお姉さんガン見ちう)


を、道々拉致ってきたサスケ&ツレ夫婦です。
DSC_8984.jpg


amacha。さん製バレンタインチョコに
DSC_8991.jpg
わんこクッキーに


ピーカンボウルに
DSC_9003.jpg


甘酒ホカ~
DSC_9004.jpg
どれも美味しいー。


もちろんわんこクッキーは
DSC_8993.jpg


キャバズ総出で堪能させていただきました♪
DSC_8995.jpg
ちなみにオハナちゃん、自分の分は完食済^m^*


そんな彼女がここへ来るとこうなるって話、
Ayuさんに聞いてはいたけれど…
DSC_9007.jpg
こちら側でおやつ大会でもしてない限り、
オハナちゃんたらホントに終始↑キッチン向きなんだもの(≧▽≦)プハッ
見すぎ~(笑)


ツレ夫のむちむち腹と腕の間に顔突っ込んでる姫子ちゃん
DSC_9005.jpg
ツレヅレのお膝でもリラックスしてくれました。
かわいすぎ~(萌)


もちろんヒト4人が
もろもろ話に花を咲かせたことは言うまでもありません( ̄▽ ̄)ニヤ



Ayuさんanさん、ベリーベリー楽しかったです!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
オハナちゃん、ひめめ、サスケとおでえとありがとうね♪



オマケ。
巨匠Ayu子作、おこめちゃん雪像。
DSC_9001.jpg
おこめちゃんっぽいし!!
看板ウケるし!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そう。 雪見ひばきゃばagainなにょ~♪ | メイン | 王子のゴム長。>>
コメント
--
この日は拉致って頂き、ありがとうございました~\(~o~)/
送迎付き、amachaツアー、言うまでもありませんがっ、楽しい時間を堪能させていただきました♪
(そう、ワタクシの笑顔と共に巨大化する二重顎がその証拠!←モザイクを~^m^)

ayuさん作・おこめちゃんにあの裏看板・・爆笑でしたね~
制作ちうのayuさんの真剣なまなざし~輝いていましたよね☆
ちなみに、お隣で雪かきを延々としていたお兄さん、爆笑の女軍団を羨ましそうにみていたのにお気づきだったでしょうかっ(爆)

サスケ王子、ツレヅレさんとツレ夫さんをひめめが独占してしまってごめんね(汗)
このお礼は、次回おやつ祭りで~!
2014/02/18 00:18  | URL | an #1NLI1bUI[ 編集] |  ▲ top

--
↑anさん 串カツ田中の後に行った?!(笑)
そんな記事の後にこれを見たら本当にすごいスケジュールかと(笑)
あの雪が降り積もっている時にお出かけできるなんてすごいなぁ。
そんな時こそお店も空いているか・・・。
ケーキが相変わらずおいしそうでいいなぁ~~。
美味しいケーキにお笑いがまた楽しさ倍増ですね♪
2014/02/19 10:52  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-anさま-
スキー行くわけでもないのに毎冬履き替えるスタッドレス、
ついでに四駆なのをいいことに
去年も今年も雪の日に嬉しがって出かけてるサス家です(笑)
この日は急な召集にお付き合い下さってアリガトでした~♪
えっ、米騒動 もとい おこめちゃんダルマで沸いてた時に
雪かきしてる人がいたの?ぜんぜん知りませんでした!
「いい気なもんだぜ」と苦笑いだったかしらね~
あらためて姫子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
0歳よりも1歳よりも、輪をかけてハッピーな1年でありますようにv-20
2014/02/20 00:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
chiemomさーん!! 晩ご飯の田中のあとに↑コレは無理でしょ~(笑)
amachaの日は、たぶん田中の前の日じゃないでしょうかね(^m^)ププ
雪道を面白がってるツレ夫はともかく
あの足元の悪い中ですから、お店は確かに空いていました♪
でも、ケーキをテイクアウトしていく方が何組もいらしてましたから
ご近所で人気なんだろうなあ。
今度ぜひamachaでもらんでぶーしましょうっ!
2014/02/20 01:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1038-b7ff4f01
| メイン |
